【今こそ再注目!】失敗しないための不動産投資のイロハ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー,ローリスク,資産形成セミナー,コロナ禍

セミナー開催日程

2021年5月16日(日)13:00〜

場所:
NEビル6階セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【本セミナーを開催するにあたって】
新型コロナウイルスの感染予防策といたしまして、弊社では、以下の対応をさせていただいております。予めご了承ください。

・お客様の座席間にできるだけ距離をあける
・人数調整のため、完全予約制とする。
・適宜、消毒と換気を行う。
・スタッフはマスクを着用してご対応する。

お客様に置かれましては、手洗い・うがいの励行と、咳エチケットにご配慮いただくとともに、
万が一ご体調が優れない場合は、無理をせず、参加を見送っていただきますよう、お願い申し上げます。

このセミナーで学べること

■セミナー概要
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新型コロナウイルスのまん延により、在宅ワークなどをはじめとして、生活スタイルに大きな変化がうまれました。
通勤時間が無くなって、以前より時間ができたために、不動産投資や株など、この機会に投資を始められる方も増えています。

様々な投資商品がある中で、経済情勢の影響を受けにくい現物資産として、不動産投資が再注目されていることをご存じですか?

「安定した資産運用がしたい」「初心者だから基礎から学びたい」「手間がかかるのはちょっと・・・」

上記のようなお考えをお持ちの方は、ぜひ一度弊社のセミナーにいらしてみてください。
本セミナーでは、創業30年目を迎える日商エステムのマンション経営アドバイザーが、失敗しないための不動産投資のポイントについて、短時間で効率よくご紹介。
自分の将来のことを考える機会として、ぜひお使いください。
現場を知っているからこそお話しできる、不動産投資のリアルをお届けします!

< こんなことが学べます >
 ・新型コロナウィルスを取り巻く状況
 ・不動産投資とはどのようなものか
 ・不動産投資の中でも、なぜ「区分マンション」が注目されるのか
 ・マンション経営のメリットとリスク

■個別相談会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
講演後は個別相談会を行います。
日商エステムのマンション経営アドバイザーが、皆様の資産形成や運用、
マンション経営に関するお悩みについて全力でお応えいたします。
マンツーマンでお話しいただけますので、尋ねにくいこともご遠慮なくお聞きいただけます。

<よくご相談いただく内容>
 ・セミナー講演の内容に関する質疑応答
 ・他のマンションオーナーの投資事例
 ・何戸持つことができるのか?
 ・ローンをいくら組めるのか?
 ・これからの金利予想
 ・他の投資、投機商品と比べての不動産投資
 ・優良物件の目利きについて


■ 当日の流れ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12時45分〜13時00分・・・開場・受付開始
13時00分~14時00分・・・講演
14時00分~     ・・・個別相談会


■ 注意事項
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※少人数制で実施するため、ご希望いただいた日程が満席の場合、他の日程をご案内する場合がございます。
※ 未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
※ 講演プログラムは予告なく変更になる場合がございます。
※同業他社の方のご参加をお断りさせていいただいているため、受付時に本人確認書類(保険証など)のご提示をお願いしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社日商エステム
講師名 日商エステム マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 12 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 投資 / 不動産投資 / マンション経営 / ローリスク / 資産形成 / コロナ禍
参加対象 ※ 未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。※ 同業他社の方のご来場をお断りさせて頂いているため、面談の際に保険証の提示をお願いしております。あらかじめご了承ください。
参加条件 ※ 同業他社の方のご来場をお断りさせて頂いているため、面談の際に保険証の提示をお願いしております。あらかじめご了承ください。
日時 2021年5月16日(日)13:00〜15:00
会場 ​NEビル6階セミナールーム
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にキャンセルなくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す