【リミッター解除】潜在能力を活かし、理想のワクワク人生を歩もう!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年4月20日(火)19:00〜

場所:
ZOOM
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

【対面&オンライン】全ての人には秘められた潜在能力があり、活用することで理想のワクワクする人生を歩むことができるのです!

このセミナーで学べること

※この講座は、マンツーマンとなるので、講座中に聞きたいことは気軽に聞いて下さい。



はじめまして!

フリーライフカレッジ代表の三輪輝(みわあきら)です!

この講座では、元々は会社員でかつうつ病にもなり、

過呼吸、不眠症、拒食症などが起こっていた私が、

コーチングによって自分の潜在能力を引き出し、

どのように毎日がワクワクした理想の人生を送れるようになったのかをお伝えします。



【この講座で得られること】
①理想のワクワク人生の見つけ方

②心のブレーキを外し、自然と行動力が3倍になる方法

③人間関係の悩みを根本的に解決する方法

④何事においても最短で成功する方法

⑤自分の潜在能力を発揮し、達成できないと思う目標も達成する方法


セッション人数100人以上、セッション回数300回以上を行ったプロコーチとして活動する視点から、

心のブレーキを外して、理想のワクワク人生を見つけて、自然と達成する方法をお伝えします。

また、これまでに自己投資を500万円してきました。

様々なことを学んできた視点から、人生を変えるために根本的に大切なこともお伝えします。



【参加方法】
①オンライン:ZOOM

②対面:大阪市内カフェ(天満橋近辺の予定)

申し込み時にオンライン、または対面かをお選び下さい。



【特に参加オススメの人】
・本気で人生を変えたいと思っている人

・特に学ぶ意欲の強い20代・30代の人

・40代以上の方は、年下からも学ぶ姿勢と意欲のある人

・ノウハウではなく、マインドを根本的に変えたい人


「いつか」ではなく、「今」すぐに人生を本気で変えたいと思っている方に特にオススメです。



【こんなお悩みありませんか?】
①自分の生きたい人生を歩んでいきたいが、その方法が分からない

②いつも行動しようと思っているが、毎回行動することができない

③周りの視線や評価が気になり、自分が思った通りに動くことができない

④自分の経験や能力に自信がなく、何事にも挑戦することができない

⑤失敗することが怖くて、最終的にいつも何もしない


私は元々は自分に自信がなく、いつも失敗することを恐れて、「自分ができること」しか行わず、

自分が本当にやりたいと思うことはせずに妥協した人生を送っていました。

妥協して我慢してやっていけると思っていましたが、

自分にウソをつき続けた結果、うつ病になりました。

私と同じように自分にウソをつき続け、自分を自分で壊してしまう人は、現代社会では多いと思います。

私もそうでしたが、多くの人はそこから抜け出す方法が分からないのが現状だと思います。

そして、日本では大学までの教育や社会では、教えてくれないため、学ぶことが難しいです。

そこで作ったのが「フリーライフカレッジ」です。

一人ひとりの育った環境や今の現状は、人によってバラバラです。

そんな一人ひとりに合った対応をし、自分の「個性」を発揮するのを大切に活動しております。



【こんな人にオススメ】
①自分の理想の人生を歩み、毎日をワクワク感じたい

②どんなことにも自然と行動でき、難なく達成することができるようになりたい

③周りを気にせず、自分がやりたいことを素直にできるようになりたい

④自分に自信を持って、何事にも恐れずに挑戦できるようになりたい

⑤失敗を恐れずに、行動できるようになりたい


人の意識は3%、無意識は97%だと言われています。

だからこそ、その97%の無意識が変わると、様々な変化が起こります。

私は以前は失敗することを恐れて挑戦できませんでしたが、

今は自分がやりたいと思うことであれば、失敗のことを考えるのではなく、

やりたいと思うから行動するようになりました。

また、無意識の部分が変わることで、自分の潜在能力を活用できるようになり、

自分の中であり得ないと思っていたことも実現できるようになりました。

今では会社員を辞め、自分が人生で本当はやりたかったコーチングのお仕事をしています。

人は誰でも本気で変わろうと思った時、本当に変わることができます。

人生を変えたいと思っている方のご参加をお待ちしております。



【こんな人にオススメできません】
①「今」ではなく、「いつか」変わろうと思っている人

②変わるための努力を全くしたくない人

③時間は無限にあると思っている人


「時は金なり」と言いますが、それは嘘です。

「時は金以上」です。

お金は返ってきますが、時間は返ってきません。

「今すぐに変わろうと思っていない人」にはこの講座の内容が合っていないので、

「今すぐに変わりたいと持っている人」にこそ来て頂きたいと思っています。



【参加特典】
・無料体験コーチング

セミナー受講者限定で通常1回2万円の体験コーチングまたは体験コンサルを無料でプレゼントします。

自分にとっての理想の人生の歩み方を知る「パッションテスト」をして、

あなたの理想の目標を見つけていきます。



【プロフィール】
三輪輝(みわあきら)。フリーライフカレッジ代表。

学生時代は海外留学やバックパッカーをし、海外貧困支援活動を行う。

大学卒業後は商社に6年間勤務し、UAE、チリ、ウガンダへの海外駐在。

海外勤務中にうつ病となり、日本へ帰国して休職。

病院での治療が困難と分かり、心理学や脳科学を学ぶ中、

メンターとコーチングと出会い、3ヶ月でうつ病を克服し、独立。

現在はフリーライフカレッジを設立し、

「一人ひとりが自分のやりたいことを自由にできる世界を実現する」

をコンセプトに活動。

自分にとっての理想の人生の歩み方をコーチング、

安定収入を作って好きなことをするために物販

を教えて、一人ひとりに合う自由な人生の送り方を伝えている。




【日程】
もし開催日程で予定が合わない場合、個別にご希望の日程をご連絡下さい。



【精神疾患などのご病気の方、治療中、投薬中の方】
病院や専門カウンセラーの治療に専念していただき、
完治されてからのお申し込みをお願いいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 フリーライフカレッジ(個人事業主)
講師名 三輪 輝
参加費 2,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
参加対象 自分の人生を変えたい人
日時 2021年4月20日(火)19:00〜21:00
会場 ​ZOOM
大阪府ZOOM

セミナーの受付は終了しました