アトピーの痒みがその場で消える セルフケアの講習会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
痒み,アトピー,アトピー性皮膚炎,ステロイド

セミナー開催日程

2021年4月21日(水)13:00〜

場所:
ライズ カイロプラクティック
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

アトピー性皮膚炎の痒みを、自分で解消する方法を学ぶ講座です。既に多くの方が、この方法で良くなっています。

このセミナーで学べること

【内容について】
アトピー性皮膚炎を改善して来た、ライズカイロプラクティックの施術者が、実際にご家庭で行ってもらい、効果の出ている技術を指導します。

効果の現れ方は個人差が有りますが、あくまで改善する方向性を示すもので、持続性を約束するものではありません。

使用するブロックについて、製作する材料はこちらで用意します。

【アトピー・アレルギーの方に、個人的なメッセージ】
ライズカイロプラクティックのホームページにも有る通り、間違っていなければ『矯正後は1分で痒みが消える』事が、可能なのです。
どの様な感じなのかは、ライズ カイロプラクティックのホームページや、Googleの口コミなどを、ご参照いただければと思います。

ここ、セミナー情報ドットコムさんの講座では、今までの経験に基づいた、誰も未だ知らない知識や技術と言った様々な事を、提供して行こうと思います。


これから先は、なぜこの講座、セミナーを始めようと考えたのか、必要と思ったのかを、ご説明させて頂きます。

来られる方の悩みは「子供の頃からアトピー性皮膚炎で、痒みを無くしたい」「子供がアトピーで、何とかしたい!」「顔が赤く、肌荒れが酷い」などが挙げられ、過去ずっと色んな方法を試し、治療院もたくさん行ってきたけど治る事は無かった、一時は良くなったが悪くなるの繰り返しだった。

問題は、何を行っても痒みが消えない事で、しかもそれがおかしい? と気付かない為、知らないまま過ごしていることです。


【間違った選び方】
・気持ちいいと、良くなります。
・痛いほど、効果が有ります。
*アトピーの場合は、痒みを消す事が目的で、痒みの消える事が必要な条件なのに、違う目的や内容を何時までも継続している。


*∶では何故、本講座の『アトピーの痒みを1分で消す講習会 実際に行っている技術の指導』が必要なのか。



【メリット】
・薬を用いない事。
・通院する必要が無い。
・一度おぼえれば、ずっと無料で使える。
・技術として、人に提供したり教える事が出来る。

【デメリット】
・教室の有る所まで行くのが大変。
・人によって、効果の出方や持続性に差がある。
・矯正ブロックを作成するのが手間。
・技術の習得が煩わしい。

***************

講習会の順序

1:一般的に言われる、アトピーやアレルギーの原因について。

【良く言われている事を取り上げます】

➀環境の変化
・車による排気ガスや光化学スモッグ、河川や土壌の悪化による人体への影響。
・高圧電線や電磁波によるもの。

➁体質的な問題
・親がアトピー体質だった、遺伝的な問題。
・子供の頃からアトピーの体質だった。
・ライフスタイルの変化によるストレス。

➂食べ物の問題
・河川や土壌の悪化により、必要な栄養素が取れず、悪い物質を摂取している。
・コストの削減と利便性により、合成保存料や着色料といった、科学的な物質の使用。
・食べ物や飲み物の目的を、常習性を持たせる為に作られたもの。

➃腸内環境
・身体の中に有って、外部と接触している器官の、正常化を図る腸内フローラの形成。

➄肝臓
・肝臓が疲れて肌の状態が良くならない。

『みんなが見落としている重要な事』

もし、自分や大切な人がアトピーの場合、これらに該当する人が、自分以外にいるのに、なぜ症状が出ないのか、不思議に思った事は有りませんか。



2:だれも行わない、内蔵へのアプローチ方法。

【副腎の機能低下によって、分泌される副腎皮質ホルモンの量が少なくなる】
・骨格のずれが原因で発生している場合は、1:で述べた事を改善しても、良くなる事は有りません。


3:矯正ブロックの作成実習。
・自分で作成する事によって、内容の把握が出来るので、周りの困っている人に合わせ、カスタマイズが出来る。


4:矯正ブロックの使い方。
・症状の有る方だけでなく、センサーの機能を持たせる事に成功し、症状の出ていない方も効果を期待出来ます。
しかし、正しく使用しなくては、その効果が現れないので、このセミナーで詳しく説明をして行きます。


5:食品について。
・まず気を付ける事で、改善方法としても、他の方法より行いやすく、効果も出やすい為、程度の差は有るものの、実行されている方がほとんどです。
でも、身体に良いはずの食べ物なのに、具合が悪くなった事は有りませんか。
ここでは簡単な方法で、良いのか良くない物なのか、見分ける方法を御伝えして行きます。


6:サプリメントについて
・現在、存在しているサプリメントは、多種多様なうえに、インターネットなどで入手も容易です。
何の症状も無い方が、健康維持の為に飲むなら、それは一向に構わないのですが、何か目的を持って飲んでいるのに、いつまで飲み続けても、効果が感じられないケースが有ります。
理由はさまざまですが、目安となる方法を御伝えして行きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ライズカイロプラクティック
講師名 山森一郎
参加費 4,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 痒み / アトピー / アトピー性皮膚炎 / ステロイド
参加対象 アトピー性皮膚炎を治したい方や、家族または知人のアトピーを治したい方のほか、自分はアトピーでは無いが、とても興味の有る方。
日時 2021年4月21日(水)13:00〜15:30
会場 ​ライズ カイロプラクティック
神奈川県川崎市高津区二子1-2-28松宮ハイツ二子102
備考 参加される方の制限は有りませんが、アトピーによる痒みを始め、肌荒れや皮膚炎などの症状を、自ら改善する方法を御伝えする講座で、誰か他の方からの矯正と言った施術は有りません。

内容は、私の著書Kindle出版『アトピーのセルフケア』に重複するものです。

セミナーの受付は終了しました