ネットでは手に入らない 子供のための後悔しないマンション購入エリアの選び方をお教えします

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
教育

セミナー開催日程

2021年4月24日(土)13:00〜

場所:
株式会社プリンセススクゥエアー事務所  Solusion事業部 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【人気セミナー!】子ども視点で考える、後悔しない購入マンションのエリア選択とは?

このセミナーで学べること

【マンション購入をする上で、”エリア”は重要課題の1つです】
「どのエリアのマンションを購入するか」というのはとても大事です。
このページを見ているシングルマザーの方々の中にも、マンションを購入するにあたって、どのエリアのマンションを選ぶべきか。ということについて悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

●子育てを踏まえたマンション購入のエリア選択をする際に考えるべきポイントとは?
●子どもの年齢とマンションの購入のタイミングはどう考えればいいの?
●子どもの教育・通学のためのおすすめエリアは?
●エリアによって将来の資産価値はどう違うの?
など、
このセミナーでは、多くのシングルマザーのマンション購入を「エリア選び」という視点も踏まえてサポートしてきたスタッフが講師に立ち、皆様のお悩みを解決いたします。

また東京23区に特化して31年の実績がある私たちだから得られる「おすすめの校区」や「各エリアのリアルな情報」があります!
当日は、なかなかネット上では知ることができない情報などもお伝えしたいと思います。

★お子様とのご参加大歓迎!
 会場にはキッズスペースをご用意しております!
 お子様とのご参加も大歓迎ですよ♪

★オンラインでのご参加も可能!
・コロナで参加するのが不安
・会場まで足を運ぶ時間がない
という方も、ぜひセミナーにご参加いただき、今後のマンション購入時の参考にしていただければと思います。

「マンション購入なんてまだ全然考えていない」
「購入したいけどどう進めたらいいか分からない」
まずは私たちと一緒に、今後の人生で選択肢を増やすことから始めませんか?
会場で、オンラインで、皆様と会えることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プリンセススクゥエアー
講師名 飯沼 静子(いいぬま しずこ)
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/住まい・暮らしセミナー
タグ 東京23区 / 教育
参加対象 お子様がいらっしゃる離婚検討中の方、離婚準備中の方。
日時 2021年4月24日(土)13:00〜14:00
会場 ​株式会社プリンセススクゥエアー事務所  Solusion事業部 セミナールーム
東京都港区芝公園3丁目4−30  32芝公園ビル6F
備考 《オンライン参加の方》
フォームに入力していただいたメールアドレス宛に後日弊社からZOOMへの招待メールを別途送信いたします。
セミナー当日に、ZOOMからセミナーへご参加ください。

セミナーの受付は終了しました