【オンライン】☆女性限定☆ 誰にでもわかる‼ マネーセミナー《入門編》

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
貯金,CFP,ライフプラン,オンライン

セミナー開催日程

2021年5月27日(木)10:00〜

場所:
Webex
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

私達が一生付き合っていく【お金】について、この機会に真剣に向き合ってみませんか?

〇何をしたらいいの…
〇全く知識も無いし…
〇誰に相談したらいいの…

という方に向けて、【お金】の事をわかりやすくお話します‼

このセミナーで学べること

マネーセミナーとか興味があるけど、難しそうでなかなか一歩踏み出せない…という方におススメの《入門編》です。

講師は元銀行員でCFP®(FPの国際ライセンス)のお金のプロ。
でも、もともとはアパレル業界で仕事をしていた異色のFP⁉

プロ目線と初心者目線の両方から『あるある話』を聞けるセミナーです♪

希望者の方のみ、セミナー後も個別サポートがあるので、初めの一歩をしっかりとサポートします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 F・P・S
講師名 鐘谷 絵美子 (かねたに えみこ)
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 貯金 / CFP / ライフプラン / オンライン
参加対象 良識のある社会人の方でお願いします。
参加条件 オンラインで参加ができる方(顔を表示し、コミュニケーションを取れる方)。
日時 2021年5月27日(木)10:00〜11:00
会場 ​Webex
大阪府ウェビナー
備考 ☆参加URLはお申し込み後、別途メールにて詳細をご連絡させていただきます。

キャンセルの方は必ずご連絡をお願いいたします。(キャンセル料などは特にありませんが、連絡が無い場合は次回以降のご参加をお断りする場合がございます。)

また、あらゆる被害を未然に防ぐ為、宗教・保険等の勧誘、物品販売の目的の方、
ネットワークビジネスをされている方の参加はお断りしております。

セミナー後であっても、強引・悪質な勧誘・販売の事実が判明した場合は今後一切のご参加をお断りさせていただきます。

また、そのような被害にあわれた場合は、弊社までご連絡ください。
キャンセルポリシー 他の参加者様のご迷惑になりますので
キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

キャンセルの場合、セミナー開催日前日までにご連絡ください。
当日キャンセルはお断りいたします。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す