【腹落ちする DX】 先進事例に学ぶ、デジタル時代の変化の本質と企業戦略

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
腹落ち,人材発掘,DX

セミナー開催日程

2021年6月2日(水)12:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「腹落ち (本質の理解)」を大事にした DX セミナー
<狙い>
・デジタル時代のワクワクする変化を知る
・デジタル化と DX が明確に異なることを理解する
・企業戦略として DX に挑戦するヒントを得る

このセミナーで学べること

何かの技術や考え方を「なんとなくの理解 (表面的な理解)」で使いこなせるでしょうか?

多くの場合、答えは「No」だと思います。
DX (Digital Transformation) の場合もそれは同じ。
表面的な理解では、単なるサブスクリプションなどに落ち着いてしまうケースが多いようです。
しかし、それで本当に企業競争力が生まれるでしょうか?

だからこそ、我々は「腹落ち (本質の理解)」を大事にした DX セミナーを開催しています。
 「なるほど、だから DX が重要なのか」
 「自社/自分も本当の DX に挑戦してみたい」
そう思っていただけるよう、DX の成功事例を独自視点で分析することで、DX の本質をお伝えします。

本セミナーで、DX の本質とそれを企業競争力に繋げるためのヒントにぜひ触れてみませんか?

※好評につき、2,3,4月に開催したセミナーと同一の内容をお届けします。

<参加者の声>
・あっという間の1時間でした。かなり楽しかったです。
・具体的な事例とともにお話いただけたので、非常にわかりやすく印象に残りました。
・DXに取り組むスタンス・考え方が良く整理されていて納得感が高いです。
・「1時間で DX の本質のヒントを掴める本セミナー」この言葉どおりでした。DXを捉える手掛かりとなりました。

<主催>
DeruQui(株式会社エクスモーション)

DXや人材育成に関するセミナーやゼミを開催しています。今の延長にはない「新しい未来」を描けるとんがった人材による価値創造を目指すコミュニティです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 DeruQui
講師名 中川郁夫
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 腹落ち / 人材発掘 / 人材育成 / DX
参加対象 DX で自社を変えたいと考える経営者の皆さま。他、自社で DX を推進するためにDX の本質を理解したいと考える企業幹部、自社の DX を担い、これから活躍していきたいと考える若手社員にも
参加条件 なし
日時 2021年6月2日(水)12:00〜13:00
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す