Microsoft Teamsで何ができる? どう変わる? Teamsをもっと活用しよう!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年5月18日(火)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

昨今のコロナ渦によりテレワークを導入する企業は増加する一方です。
しかしながら社員間のコミュニケーションが希薄になるなど、課題も多数あげられています。
本セミナーでは、テレワークの様々な課題を解決する方法を詳しくご紹介いたします。

このセミナーで学べること

株式会社エム・フィールド主催のセミナーをオンラインで開催致します。
  
Teamsを軸に3つのセッションが今回の見所となっております。
  是非、この機会にご参加賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 
 
  以下に3セッションをご紹介させていただきます。

   ★Teamsを会社の電話として使う
Teamsはチャット、オンライン会議の他にビジネスフォンの機能も搭載できます。
今お使いの会社電話番号での外線通話が可能で、
電話番のためだけの出社はもう不要です。
テレワークでもコミュニケーションロスを防ぐ手法をご紹介します。

★Teamsを安全に使う
    プライバシーとセキュリティ管理を実現!! 働く場所や時間が多様化する中、
従来のセキュリティ対策では不十分になっています。
クラウド時代にどのようにセキュリティを担保していくのかをご紹介いたします。

★TeamsとAIを連携する
    多くの企業が、AIを業務に取り入れることを検討しています。
本パートではテレワーク時代に適したAIの活用例や今後の可能性について
ご紹介いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エム・フィールド
講師名 榛原克之
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ITセミナー
参加対象 主に総務・情報システム部門担当様向けセミナーです。
日時 2021年5月18日(火)14:00〜15:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました