40〜50代からのマンション購入のコツとは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年5月15日(土)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

《40〜50代必見》あなたが買うべきマンションはネットにはありません。

このセミナーで学べること

「私の年齢でローンは組める?」「これから払っていけるか心配」など、年齢とローンに関係性があると思っていませんか?

答えはノーです。

●長い老後を考えた時「住む場所がある安心」がある重要性
●不動産or現金、相続で有利になるのは?
●都内で買うなら23区がオススメな理由
●総戸数・管理形態・構造から考えるいい物件の選び方
など、
このセミナーでは、マンション購入には年齢の壁があると感じている40〜50代の方向けに、あなたと同年代のシングルマザーのマンション購入をサポートしてきたスタッフが講師に立ち、ネットでは得られない情報を明かします。

例えば…皆さんはいい物件が売れるまでの時間をご存知ですか?
立地・価格・間取り・広さ、これでマンション購入を決めようとしていないですか?

そんなマンション購入時の本当の注意点やコツは、ネットでは教えてくれません。
講師自身もシングルマザー、マンションを買い替えてきた体験から言えることも多々あります。
「将来を、未来を変えたい!」と思っているなら、まずは行動!ぜひこのセミナーを視聴してください。
オンライン限定開催なのでスマホがあれば可能です!あなたの参加をお待ちしております。


決断が遅れるということは、好機を逃してしまうかもしれないということ。
私たちプリンセススクゥエアーは東京23区に特化して31年、女性のための不動産仲介業を営んできました。

シングルマザーの方、離婚協議中の方、離婚を考えている方、そんな様々なライフステージにいる多くの女性のマンション購入までの過程を見てきたから、断言できます。

人生を変えた人は、まず一歩動いたどうか

これだけです。 年齢が…シングルマザーだから…、その悩んでる時間ですらもったいない。
「買えたはずのマンションが買えなかった」そうならないために、私たちが持っているノウハウやコツをお伝えするセミナーを聞きにきてください!不動産業界歴26年、自身もシングルマザーの講師が余すことなくお伝えします!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プリンセススクゥエアー
講師名 飯沼 静子(いいぬま しずこ)
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/住まい・暮らしセミナー
参加対象 40〜50代のみなさまは、子供と親の両方を抱える、というこの年齢層ならではの不安があるかと思います。私たちの元に相談に来られる方の多くも、ご自身の年齢を気にされ、マンション購入できるのだろうか…と悩まれています。 私たちは東京23区に特化して31年、たくさんのお客様、たくさんの不動産を扱ってきました。ここでしか聞けない内容もセミナーでたくさんお伝えしていますので、ぜひ一度セミナーにお越しください。
参加条件 #40代 #50代 #オンラインセミナー
日時 2021年5月15日(土)13:00〜14:00
会場 ​ウェビナー
東京都港区芝公園3丁目4−30  32芝公園ビル6F
備考 ※セミナー終了後に個別相談可能です。

セミナーの受付は終了しました