好きを仕事に!自分らしいライフワーク叶えるたったひとつの方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
目標達成セミナー,プロコーチ,仕事,人間関係,ライフワーク

セミナー開催日程

2021年5月24日(月)20:00〜

場所:
大須ステーションプラザ 6F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「漠然と日々働いているけど、もっとやりがいを持って好きなことを仕事にしたい!」そんな人が答えを見つけることができる講座です。

このセミナーで学べること

・特にやりたくない仕事をしている…
・もっと好きなことを仕事にしてみたい!
・そもそも、自分の好きなことって?
・好きなことを仕事になんてできないよ!

そう思っている人も多いのではないでしょうか。

しかし、あるんです。好きなことを仕事にして、理想のライフスタイルを送る方法が。
そのために必要なスキルは、次の5つがあります。

・自分を知るスキル
・コミュニケーション力
・営業力(影響力)
・目標達成力(導く力)
・考え方

これらのスキルは、ひとつずつ学んでいくのは大変で、時間もかかります。
しかし、それを全部学べるのが「コーチング」というものです。

この講座では、あなたがどんな理想を持って、どんなライフスタイルを送りたいのかを発見し、あなたが自分で気づかなかった価値観を見出すことができます。
また、多くの人が知らない「目標を叶える考え方」を知ることもできます。

人間は、「変わりたい」と思っても、明日には忘れてしまう生き物です。
この講座に興味を持っても、少し考える時間を作ってしまうと明日には忘れてしまうでしょう。
本当に変わりたいなら、このページを見たいま、申し込んでみてはいかがでしょうか?
会場でお待ちしています!
 
 
<参加者の声>

・ライフワークについて考え、どんな風になっていたいか知れるのがとても良かった。自分が話していることを人に分析してもらってフィードバックしてくれるのが良かった。

・初参加で知り合いがいない中でも話しやすく溶け込みやすい空気感があって居心地が良かったです。アドバイスなどを明確にわかりやすく教えていただけたのですごくためになるセミナーでした。

・相手も自分のことも褒めることが増えて、毎日の生活が楽しくなりました♪


<当日のタイムスケジュール>

●自己紹介(10分)
●講座(90分)
●アンケート(5分)
●案内・質疑応答(15分)


<開催場所>

大須ステーションプラザ6F

(愛知県名古屋市中区大須2-10-45)

地下鉄鶴舞線 大須観音駅 徒歩1分


<参加費>

2000円 → 新年度キャンペーン中により「無料」!


<参加特典>

参加者限定特典として、通常2万円のマンツーマンセッションを無料でプレゼント♫
 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 コーチングコミュニケーションズ
講師名 鷲津夕夏子
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/ライフスタイル・文化セミナー
タグ コーチング / 目標達成 / プロコーチ / 仕事 / 人間関係 / ライフワーク / コミュニケーション / ビジネス
参加対象 人の役に立ちたい方、やりがい・成長を感じながら働きたい方、時間・場所に縛られずに働きたい方、仕事・プライベートを両立したい方、人と関わることが好きな方、自分らしい生き方・働き方をしたい方
日時 2021年5月24日(月)20:00〜22:00
会場 ​大須ステーションプラザ 6F
愛知県名古屋市中区大須2丁目10−45 6F
備考 地下鉄鶴舞線 大須観音駅 2番出口 徒歩1分

セミナーの受付は終了しました