デイサービスでお泊り始めてみませんか? ~ ありのままの姿を見せるセミナー ~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
介護,福祉,新型コロナ,お泊り,売上UP

セミナー開催日程

2021年5月27日(木)10:00〜

場所:
オンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

既にデイサービスを開業されている経営者向けに『個別』にてお泊りサービスについて説明させていただきます。

このセミナーで学べること

株式会社CareNation Direction事業部セミナーページをご覧いただきありがとうございます。
デイサービスでの自費サービス「お泊り」に興味のある方のみ下にスクロールください。


























スクロール、ありがとうございます!!
本セミナーでは、デイサービスの自費サービスである「お泊り」について『ありのまま』説明せていただきます。

・お泊りデイサービスって需要あるの?
・自費サービスで利益でるの??
・夜間のオペレーションや職員確保は大丈夫?

上記のようにお考えの方にお伝えしたい・・・
「お泊りデイサービスをやるなら、今がチャンスです!!」

また本セミナーは完全個別で対応させていただきます。
定員1名ですので、早いもの勝ちになります!
今こうしている間に、他の方が申込されているかも・・・

弊社は全国約250事業所を運営しており、その中で培ってきたノウハウを基にきっと御社のお力のなれると自負しております。
今やっている事業を継続していきたいという「あなた」からのお申込みを心よりお待ちしております!!

【プログラム】
・新型コロナで見えた介護事業の必要性
・お泊りデイサービスの裏と表
・質疑応答

【セミナー詳細】
・デイサービスでお泊り始めてみませんか? ~ ありのままの姿を見せるセミナー ~
・開催日:2021年5月27日(木)
・開催時間:10時~19時までの間でご都合の良い時間を調整させていただきます。(1時間程度)
・開催方法:Zoomによるオンラインセミナー
・対象者:法人経営者様(それ以外の方の参加も可能です)
・定員:1名
・参加費:無料

弊社のオンラインセミナーはZoomを使用致します。
(1)セミナー開催前日までに、別途、URLをお送り致します。
(2)セミナー開始5分前までにURLをクリックしてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社CareNation
講師名 浅野勇貴
参加費 無料
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 介護 / 福祉 / 新型コロナ / お泊り / 売上UP
参加対象 既にデイサービス事業をされているが、運営に悩まれている方
参加条件 既にデイサービス事業をされている方
日時 2021年5月27日(木)10:00〜19:00
会場 ​オンラインセミナー
北海道オンラインセミナー

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す