【緊急事態宣言延長につき無料開催✨】本1冊20分で読める!はじめての速読入門講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
記憶術,読書会

セミナー開催日程

2021年6月4日(金)22:30〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

読書の早さが2〜10倍に?!1日10分の脳トレーニングで自由な時間をもっと増やして見ませんか?

このセミナーで学べること

1)理解力・記憶力を落とさず
2)ものすごい速さで情報を脳にインプットできる様になり
3)アウトプットの質とスピードが飛躍的に上がる

それにより知力も収入までもアップする⤴️
そんな魔法のようなスキル「速読」を一緒に練習して身につけていく会です。

まず速読の第一段階と言われる「初級」5000文字/分=ビジネス本1冊20分で読めるレベルを目指して、一緒に練習しませんか?

※初めての方には速読方法のプチレクチャーを行います。安心して気兼ねなくご参加ください♪


<カリキュラム>
・速読とは?
・一般的な読み方と速読的な読み方の違い
・速読的情報処理のツボとコツ
・練習!1分間アウトプット&内容シェアリングワーク
・家でのトレーニング方法について


<持ち物>
・ビジネス本もしくは自己啓発本
 →文字が大きくページが多くなく、速読するのに読みやすいためです。
 →小説や専門書(=普通に読んでも難しい本)はあまり練習には向いていないので避けることをお勧めします。
・筆記用具、付箋
・リラックス(^^)

    
<このような効果が期待できます>
※あくまで主催者の実体験です
・本1冊を20分で内容が理解できるようになります。
・頭の回転が早くなり、判断力、決断力が養われます。
・数字や計算に強くなります。
・イメージ力の向上、直観的なひらめきが生まれやすくなり、仕事の効率を大幅にアップできます。
・頭にも心にも余裕ができるので、朗らかで積極的な人格が形成できます。
・仕事で成果が出やすくなり、収入アップ、キャリアチェンジしやすくなります。
・副業、起業、新規事業の立ち上げなど、新しい事へのフットワークが軽くなり、挑戦が楽しくなります。
・今まで読書に費やしていた時間を、より人生を豊かにする時間へ有効活用できます。


<こんな方を対象にしています>

・速読に興味がある方

・頭がよくなりたい方

・仕事ができる様になりたい方

・数字や計算に強くなりたい方

・記憶力、想像力、判断力を上げたい方

・収入アップ、キャリアチェンジをしたい方

・本を読む時間を短縮して他のことに時間を活用したい方

・起業、副業、新規事業の立ち上げをよりスムーズに行える様になりたい方

・リモートワークで空いた時間に何か始めたい方

◎ご縁を大事にされる方、またはしたいと願っている方


<定員>
最大3名


<参加者の声>
A・F様 女性30台 金融関係勤務
リモートワークで空いた時間で何かしてみたいと思い参加しました。練習は今までやったことのない頭の使い方をするので最初は戸惑いましたが、質問しやすい雰囲気を終始作ってくださる先生なので、リラックスして参加することができました!「優しく、楽しく学べる」でした。


K・S様 男性20代 医療用具メーカー 技術営業
元々速読に興味があり、どんなものか体験してみたくて参加しました。最初そんなこと本当にできるのかと思いましたが思った以上に身構えていたのかもしれません。一緒に学ぶことでモチベーションアップになりました。


M・N様 女性40台 自営業(貿易関係)
今の事業の他に副業を始めたいと思い、これは挑戦だ!と思って参加してみました。
会はワークやゲームもたくさんあり、終始楽しくわかり易く学ぶことができました。今後は中級レベルを目指し引き続き参加してみたいと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 磯部龍太朗
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/速読セミナー
タグ 速読 / 記憶術 / 読書会
参加対象 ・速読に興味がある方
 ・頭がよくなりたい方
 ・仕事ができる様になりたい方 
・数字や計算に強くなりたい方
 ・記憶力、想像力、判断力を上げたい方
 ・収入アップ、キャリアチェンジをしたい方 
・本を読む時間を短縮して他のことに時間を活用したい方 
・起業、副業、新規事業の立ち上げをよりスムーズに行える様になりたい方
 ・リモートワークで空いた時間に何か始めたい方
 ◎ご縁を大事にされる方、また
参加条件 社会人の方
日時 2021年6月4日(金)22:30〜23:30
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー
備考 ①学生(トラブル防止の理由でご遠慮いただいております)、宗教、出会い、ビジネス勧誘、営業目的の参加、その他周りへの迷惑をかける行為も一切禁止とさせていただきます。



②キャンセルのご連絡は必ず前日までにお願い致します。
無断、当日のキャンセル
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー