理想を叶える!3Dで失敗しないリノベーション!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
リフォーム,リノベーション

セミナー開催日程

2021年6月9日(水)19:00〜

場所:
zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

マンションリノベーションアドバイザーが贈る、リノベーション講座!
過去事例の3Dパースを見ながら、 リノベーションデザインの際どのような点に注目したら良いかが学べます。

このセミナーで学べること

あなたがリノベーションする目的は何ですか?


「キッチンとリビングの仕切りを作らず、家族との時間を大切にしたい」
「アイランドキッチンにして、子供がお手伝いしやすい環境にしたい」
「キッチンの高さを自分の身長に調節して、料理をしやすくしたい」

キッチンひとつとっても、それぞれの理想があると思います。


しかし、視覚的にもイメージをしっかり行わないと
柱や間取りによっては極端にお部屋が狭くなってしまったり、
デッドスペースが出来て「思ったのと違う!」と、なりかねません。


当社では、3Dパースを用いて、打ち合わせを入念におこなっています。
そして企画・デザイン段階から参加させていただくことで、
購入してから「これはできない」となる技術的ミスマッチを防ぐことができます。


自分の好きな、家族が気に入るデザインの「家」。
夢をあきらめるのはもったいない。

理想を実現にして思い通りの暮らしを手に入れませんか?


【講座内容】
過去事例の3Dパースを見ながら、
リノベーションデザインの際どのような点に注目したら良いかが学べます。


【こんな方におすすめ】
・マイホーム購入、リノベーションをご検討中の方
・リノベーションの過程を疑似体験したい方
・現状の生活スタイルに合った間取りの提案をしてほしい方
・リノベーションを検討しているが、何から手を付けたらいいのかわからない方
・インダストリアル×ブルックリンのイメージデザインに興味ある方

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

事前にウェビナー登録をお願いします。
配信の約1時間前にリマインドメールが届きます。
こちらからご参加ください。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/2016190717398/WN_g750CHG6R-S6OPNsJmKQaQ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



[ご参加に際しての注意]
※パス等は必要ありません。
当日時間になりましたらリンクよりご入室ください。
※参加時に個人情報の入力が求められます。
必要に応じて、ご案内や資料等の提供をさせていただきます。
※内容は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
https://www.c-sp.jp/blog/802/

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社コンスピリート
講師名 松山 典子/高取 さおり
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/住まい・暮らしセミナー
タグ リフォーム / リノベーション / 不動産
参加対象 ・マイホーム購入、リノベーションをご検討中の方 ・リノベーションの過程を疑似体験したい方 ・現状の生活スタイルに合った間取りの提案をしてほしい方 ・リノベーションを検討しているが、何から手を付けたらいいのかわからない方 ・インダストリアル×ブルックリンのイメージデザインに興味ある方
参加条件 NA
日時 2021年6月9日(水)19:00〜19:30
会場 ​zoom
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました