所得不安は不動産で解消!年収500万以上で物件オーナーに!≪オンライン個別相談セミナー≫

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2021年6月19日(土)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

初心者の方であれば、不動産投資の本質がどういったものなのかを理解いただけます。今まで知らなかった、メリットとリスク、今始める理由もハッキリします。すでにご検討中の方であれば、ご自身が選ぼうとしていた投資方法の優劣が論理的に分かり、スッキリしていただけるはずです。またファイナンシャルプランナーの資格も有しており、お一人お一人の生活(投資)環境に即したプラン提案も好評です。

このセミナーで学べること

☆所得不安は不動産で解消、年収500万円以上で物件オーナーに!☆
【90分オンライン個別セミナー】

初心者の方であれば、不動産投資の本質がどういったものなのかを理解いただけます。
今まで知らなかった、メリットとリスク、今始める理由もハッキリします。
すでにご検討中の方であれば、ご自身が選ぼうとしていた投資方法の優劣が論理的に分かり、
スッキリしていただけるはずです。またファイナンシャルプランナーの資格も有しており、
お一人お一人の生活(投資)環境に即したプラン提案も好評です。

■セミナー内容

1、不動産投資の目的とは
2、現役世代が貯蓄から投資に移行する理由
3、不動産投資のリスクとは
4、投資物件選びのポイント
5、今が買い時、五つの理由

☆ひとつでも当てはまるものがあればご参加下さい!!
・将来に向け経済的な不安を感じている方
・副業収入を得たい方
・自己資金が少ない投資をお探しの方
・不動産投資のリスクや失敗例を知りたい方
・低金利で現金の預け先に迷っている方
・過去に株式投資、FX、暗号通貨で失敗した方
・インフレに強い投資や運用をしたい方


参加者は、20代(22%)、30代( 35%)、40代( 28%)、50代( 11%)と
幅広い世代にお申し込みいただいています。

◆そもそも不動産投資のメリットとは?
将来の家賃収入が年金不足の対策になります。
現金資産に比べ、インフレに強い資産形成が出来ます。
死亡時、重度障害時に残債が無くなり、生命保険の代わりになります。
がん診断(条件有)で残債が無くなり、医療保険の代わりになります。
(上記で残債がゼロの場合、家賃はそのまま収入になります)
確定申告で所得税と住民税の軽減(条件有)が可能になります。
少額の負担でローン完済後は、個人年金の代わりになります。

◆セミナーに対する講師の思い!
「不動産投資の本質を理解して欲しい」
不動産にお金を投資することの本質は、値上がりによる売却益から、いかに安定した家賃収入を作るかといった不労収入の確保に変化し、堅実な投資方法としてブームを迎えています。
一方で所有期間が長期であることから、オーナー様には様々なリスクが発生するのも事実です。

「リスクをオーナー様にだけに負わせるわけにはいかない」
想定されるリスクを予め理解し、その回避方法や対応方法の有無を検証いただき、投資の判断をいただくことが重要です。そのためには、事前の正確な情報収集が不可欠です。
売ることに傾倒した販売会社の営業や資料では、望むべき全ての情報が得られるとは思えません。不動産投資の市場動向、賃貸需要、既存の大家さんの問題点など、多くの情報から、参加者の皆様に適切な知識を持っていただきたいという願いからセミナーを開催しています。
そして、不動産投資の本質とリスク対応が可能かどうかを十分に理解いただきたいという思いを強く持っています。

この機会に不動産投資にご理解をいただければ幸いです。
皆様のお申し込みをを心よりお持ちしております。

ご希望の時間帯を備考欄にてお知らせください。
別日のオンラインセミナーも受け付けております。

【注意事項】
一人でも多くの方にお申し込みいただくために
同業他社の社員の方、関係者(ご家族など)の方の
ご参加は、かたくお断り申し上げます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社サークフルエステート
講師名 古川國博
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資セミナー / マネーセミナー
参加対象 20代〜60代の男女
参加条件 年収400万以上の方
日時 2021年6月19日(土)10:00〜20:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー セミナーをキャンセルされる際は事前にメールかお電話でご連絡ください。キャンセル料はかかりません。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す