助成金案内で御社のサービスを購入してもらう拡販方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
中小企業,経営支援

セミナー開催日程

2021年6月25日(金)14:00〜

場所:
オンライン(ZOOMにて開催)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

もし御社サービスの販売価格のうち、80%以上が助成金でまかなえるとしたら
どんなことが起きるでしょうか。

価格が理由の失注が減り、御社の営業スタッフが楽に受注できるようになります!

こんな流れを実現する助成金診断システム「Jシステム」が今注目を集めています。

「お取引先に助成金を案内し、200~300万円ほど受け取って頂く」
「そのお金で御社のサービスを購入頂く」

この営業フローを「自動で」「手間なく」作る手法についてご説明します。

リリースから1年で500社が導入した、withコロナ時代の新たな顧客支援・営業手法をご覧ください!

このセミナーで学べること

■当社のビジョン
当社は、「全国、全ての中小企業を黒字にする」をビジョンに、事業を展開し2018年に東証マザーズで上場いたしました。
資金でお悩みの企業さまに、「助成金申請のサポート」を行い、全国1万社の企業さまをサポート致しました。
国内トップクラスの実績としてご評価いただいております。


■本説明会でご案内したいこと
当社ビジョンに共感いただき「困っている中小企業を助けたい」「中小企業の支援に全力で取り組みたい」という方へのご案内です。
当社と事業を一緒に取り組みませんか?
主に「助成金・補助金」を中小企業さまに向けてご案内する取り組みとなります。


「助成金・補助金」は全国に数千種類ありますが、多くの中小企業さまがそのほとんどを活用できておりません。
そこで、膨大な制度の中から、企業さまが簡単に「すぐに」「受給できる可能性の高い助成金」を選定できる助成金診断システム「Jシステム」の提供を開始しました。


2020年4月に「Jシステム」のOEM提供を開始。その後わずか1年で500社の企業さまにJシステムをOEMで導入いただきました。
導入いただいた企業さまは、Jシステムを駆使し、お取引企業さまを支援する取組を実践されています。

そして、この取組みを実践された結果、「自社サービスの販売につながった」という多数のお喜びの声を頂きました。


■自社サービスの販売につながった実例のご紹介
・「愛知県の保険代理店が、助成金をきっかけに信頼関係を作り、若手の営業社員が300万円の大口の法人案件を受注した」

・「営業2名のWeb制作会社が、過去の営業先で「予算ネックで失注」していた企業300社に、助成金を案内したところ、15件が復活の契約となり、1000万超の売上に繋がった」

・「営業4名の人材紹介企業が、単価70万円のITツールを販売し、月30〜40件の受注が平均だった成果が、助成金の案内を一緒に営業で薦めたところ、月75件の受注へと大幅に向上した」


・・・など、様々な業種・業界で、このような成功事例が続々と誕生しております。


■御社も「Jシステム」でこのような取り組みをご一緒しませんか?
いま、多くの企業さまがコロナ禍で苦しんでいます。
御社のお取引先さまへ助成金支援を実現し、結果的に御社のサービスを買ってもらえる仕組みが実現できれば、皆さんにとってwin-winとなり、経済の循環に繋がります。

本説明会で、この取り組みの概要や事例をご紹介させていただきます!


■本説明会のプログラム(60分)
・なぜ、世の中から求められているか
・助成金自動診断「Jシステム」のOEM提供のご紹介
・本システムを活用し、自社サービスの拡販につながる取り組み方
・成功事例のご紹介


■主な対象となる方
・法人・事業主に向けて、営業活動を行っている企業さま
・経営者、新規事業責任者、マーケティング責任者、営業責任者など


※お申込前に、必ずご確認ください
本説明会は、以下に該当する方を対象としております。
対象とならない方のご参加はご遠慮いただいております。

□ 中小企業を本気で「支援したい」とお考えの方
□ 周囲の方に助成金・補助金を「紹介したい」とお考えの方
□ 自社のサービスを本気で「拡販していきたい」とお考えの方

上記のお考えをお持ちの方は是非ご参加ください。良いご縁になれば幸いです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライトアップ・Jマッチ
講師名 川上 元
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー/マーケティングセミナー/営業セミナー
タグ 経営 / 中小企業 / 経営支援 / 営業
参加対象 中小企業を本気で「支援したい」とお考えの方 、周囲の方に助成金・補助金を「紹介したい」とお考えの方 、自社のサービスを本気で「拡販していきたい」とお考えの方
参加条件 中小企業を顧客に持ち、B to B事業を営む経営者さま
日時 2021年6月25日(金)14:00〜15:00
会場 ​オンライン(ZOOMにて開催)
東京都ウェビナー
備考 同内容で、下記日時にも開催いたします。
ぜひご検討下さい。

6月12日 (土) 11:00~12:00
6月15日 (火) 11:30~12:30
6月16日 (水) 16:00~17:00
6月17日 (木) 11:00~12:00
6月18日 (金) 11:00~12:00
6月22日 (火) 11:00~12:00
6月23日 (水) 11:00~12:00
6月24日 (木) 16:00~17:00
6月29日 (火) 11:00~12:00
6月30日 (水) 11:00~12:00

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す