Zoomで参加!!婚活・恋活成功のためのメンズファッションオンラインセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
見た目,ファッション,男性

セミナー開催日程

2021年7月3日(土)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

〜会って7秒で女性の心を開く服装術〜

見た目で相手の反応が変わり、惹き付ける女性も変わります。 婚活・恋活成功の為の着こなしの方法が手に入り、選ばれる男性になるためのセミナーです。

このセミナーで学べること

婚活・恋活では見た目で相手の反応が変わり、惹き付ける女性も変わります。

「見た目・外見を変えるだけで」です。

このセミナーは婚活・恋活成功の為の着こなしの方法が手に入り、選ばれる男性になるためのセミナーです。

「マッチングアプリで彼女を作りたい」

「もう女性から無視やお断りされたくない」

「服のセンスについてダメ出しされた・・・」

「モテたいけどどうしたらいいかわからない・・・」

「友達止まりを終わりにしたい」

「同い歳で体型も似ているアイツの方がモテてる気がする」


こんなことを思ったことはありませんか?


思った方はこのセミナーがピッタリです。



私のクライアントは、

モテない君からコンパニオンと付き合ったり、

エステティシャンの彼女ができたり、

50代なのに20代のコとお付き合いしたり、

と見違えるような成果が出ています。



現状維持では何も変わりません。

婚活・恋活は見た目が9割。

見た目・身だしなみを整えることはすべての人間関係を円滑にする力を持っていて、

恋愛以外にも仕事で役立ったり、自分の友人の力になったりと

人生に与える影響は絶大です。

服装術はこれから先、何十年と一生使えるスキルです。

それを1日でも早く習得してもらいたいと思っています。


なぜならあなたはきっとこれからもたくさんの人と出会い、時間を過ごすからです。


女性との出会いを発展性のある出会いにするためにも、そしてコミュニケーションを学び日常を楽しく加速させるためにもこのセミナーを開催しています!

セミナー受講後は世界観が変わったり、行動したくなったり、成長するのが楽しくなる経験となることを約束します!


※本講座は「男性限定」となっております。対象ではない方からのお申し込みの場合、 ご予約をキャンセルさせていただく可能性がございますので、ご理解ください


★セミナーの様子★

少人数制で、参加者同士のつながりもセミナーで得られる大切な財産です。

同じ方向に向かって進む繋がりを持っていただくようアットホームに開催しています。

ありがたいことにアンケートでも95%の方に「大満足で、時間もちょうど良かった!!!」とお答えいただいています!

人生における1番のリスクは何も行動しないことです。

セミナーでお会いできることを楽しみにしております!


下記がイベント詳細です。


婚活・恋活成功のためのメンズファッションオンラインセミナー
〜会って7秒で女性の心を開く服装術〜

講師:パーソナルスタイリスト大竹光一

内容:見た目の重要性
   色の使い方
   絶対にやってはいけない男性ファッション
   季節のコーディネートの具体策
   私服の着こなし
   靴の選び方
   シンプルイズベストの極意
   質疑応答




年間の買い物の失敗の金額は平均して4,5万に登ります。

それを減らすことができるこのセミナーはどれだけの価値があるでしょうか?


改めて、ご参加をお待ちしております。


■講師メディア実績■
・繊研新聞からスタイリストとしての活動を取材(2015年8月)
・ルミネマン渋谷とのタイアップでコーディネートイベントを開催
・メンズヘアカタログ雑誌"おしゃれボウズ"コーディネート担当
・コラムサイト『Latte』にてメンズファッションコラム連載
・ブログランキングサイト『にほんブログ村』のパーソナルスタイリスト部門第1位
・株式会社花王が運営する家事のお役立ち情報メディア『マイカジスタイル』にて取材協力

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 X-style
講師名 大竹光一
参加費 3,000 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 見た目 / ファッション / 男性
参加対象 婚活・恋活をしている男性のためのファッションのセミナーです。
参加条件 男性
日時 2021年7月3日(土)13:00〜15:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 本セミナーはZoomセミナーです。Zoomが使用できるよう準備願います。

申し込みいただいた方に別途、参加URL及びミーティングIDをお送り致します。

お会いできるのを楽しみにしております。

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー