株トレーニング講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年7月4日(日)10:00〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

『 株で毎月5万円のお小遣いを稼ぎたい!』そんな【 女性(初心者のみ・20代~60代) 】を対象に、「銀行・保険・株」で30年のキャリアを持つ【 おかねの専門家 】が、誰でもわかるように株を教えてくれる講座です。
このセミナーの3大ポイント
・はじめてでも株で勝つテクニックがわかる!
・成功者がやっているゴールデンルールもわかる!
・初心者でも株を買うタイミングがわかる!

このセミナーで学べること

稼げるヒント満載の「株式トレーニングセミナー」
セミナーに参加された方々の声を聞いてください









株式投資って楽しそう!
“ワクワクの120分”でした!







なるほど!これなら私にもできる!

お金の増やし方が分かりました。







みんなこうやってお金を増やしてたんだ!

今まで聞けなかったことがやっとわかりました!









株トレーニングセミナーの3大ポイント



1,株で勝つテクニックが分かる







2,成功者がやっているゴールデンルールが分かる







3,株を買うタイミングが分かる





【講師プロフィール】

株式投資のプライベートコーチ 永塚大作
 (有限会社REAL 代表取締役)

群馬県太田市出身 埼玉県さいたま市在住



大学卒業後、某地方銀行で5年勤務。

その後、生命保険販売の仕事でファイナンシャルプランナーとして30年活動

2014年から、資産運用アドバイザーとして独立。

経済的な自立を目指す女性から、わかりやすく楽しく学べると好評。

現在は

「ファイナンシャルプランナー」、

「個人投資家」、

「ファイナンシャルプランナーを育てる
 ビジネスコーチ」、

「独立を目指す女性起業家の
 マーケティングサポート」

など幅広い活動を行っている。





テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト



テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト



漠然とですが老後のことが心配でした。
主人の年金だけで足りるの?
一体老後はいくら用意すればいいの?
お金のこと全然知らないけど大丈夫?何をしたらいいの?
そんな気持ちでいっぱいでした。
以前から株に興味があったのは事実です。
でもお金の知識全くゼロ、投資経験どころか銀行の定期預金しかしたことない、そんな私が投資なんてできるのか、最初のうちは心配でした。



そんな私に、先生はいつもやさしく接してくれます。私の目線で、私に分かるように教えてくださるので、私も株が少しずつ楽しくなってきて、少額ですが自分でお金も増やせるようになってきました。
 将来はもっと増やせるようになって、たくさん旅行をしながら老後を楽しみたいです!



以前、主人に「株をやってみたいんだけど・・・」と言ったら、「株はギャンブルだ!初心者が手を出すものではない!」「俺がどれだけ苦労して仕事をしているのか分かっているのか!」と、とても怒られました。

 でも、このままでは将来が心配。年金だけで生活できるか心配だし、老後病気になったらいくらかかるか分からないし、子供に迷惑かけたくない。できたらもっと人生を楽しみたい。

このままではダメだと思い、セミナーに参加してみました。

投資の「勉強」と「実践」は先生にサポートして頂けることも分かったので、主人や子供に内緒にしておくのは怖かったけど、思い切って株の勉強を始めました。

60歳過ぎで、スマホも使いこなせていない私でした。パソコンも心配でした。でも、一つひとつできるようになって、少しずつ成長している自分がうれしくなりました。

家族にはまだ内緒ですが、いつか話せる日が来そうです。その時は家族でハワイに行こうと思います。思い切って勉強をはじめてみてよかったです。



さいたま市 62歳 女性



株式トレード塾(集団授業タイプ)に通っていたけど、上手になれませんでした。エントリーしてはロスカット!損してばかりで、私は株のトレードが下手なんだ・・・ずっとそう思っていました。

全然上手になれないので、一度塾の先生に相談したこともありました。その場では分かったつもりでも、家に帰ると分からないことだらけ。何度も先生に聞くのも失礼だし、レベルの低い質問と思われてるかも・・・そう思うと恥ずかしい気持ちになって、その後の相談ができませんでした。結局どうすればいいの?分からないことだらけの毎日で、一人で悩むことに疲れてきて、株をやめたくなりました。

そんな時、DAISAKU先生に出会いました。先生曰く「一人では上手になれなくて当たり前です。分からないところを一つひとつわかるようになるまで私がフォローすれば、3ヶ月でしっかりした自信がつきますよ。」

2年通った塾では全然ダメだったのに、DAISAKU先生の言う通り3ヶ月で分かるようになったのでびっくりです。チャートをチェックすることが楽しくなり「私でもできるじゃん!今まで何に悩んでいたの?(*^^)v」、株に対する印象が180度変わり、株が楽しくなってきました。


Y・Kさま 東京都



以前から子供の教育費や老後のことが心配でしたが、コロナ禍で将来への不安が増加し、投資を始めてみようと思うようになりました。でも何から始めたらいいかわかりません。とりあえずネットを検索して、ブログ記事を頼りに米ドル投資をやってみました。

やってみると「全然わからない!怖い!どうしたらいいの?」そんな気持ちが強くなってきて、DAISAKU先生のセミナーに参加しました。

勉強のやり方、内容、そしてサポート体制、DAISAKU式のトレード勉強を始めてみて納得しました。まだ3か月目ですが、自分の判断で3万円増やせてすごくうれしい!

こんな私が、しかも家の中で、こんなに稼げるんだ!と自分の自信に繋がりました。これからは毎月10万円稼げるようになって、子供の教育費と私のお小遣いをためていきます!




 将来が不安。だからお金にも働いてほしい。

始めはそんな気分だけで、特に大きなお金儲けをしたい訳ではありませんでした。

 勉強し始めてみたら面白いし、自分でお金を増やせるようにもなってきて、先生の話もよくわかるので、今は株式投資の面白さを実感です。

 先生から「若いうちからお金や投資のことが分かっていれば、老後なんて全然怖くないよ」と言われましたが、株ができるようになってみると「確かに老後は怖くないかも!」そんな感じがしてきました。



「もう少しだけ上の目標を持ってみたら?」そんなアドバイスをいただいたので、マンションの頭金と、毎月の返済を株で挑戦してみようかと思っています。

今は計画準備中。本当にできるかドキドキですが、新たなチャレンジ目標が生まれて、とてもワクワクしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 有限会社REAL
講師名 永塚大作
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/株式投資セミナー
参加対象 株でお金を増やしてみたいけど、少しだけでいい、毎月5万円~10万円くらいのお小遣いが欲しい、そんな20代~60代の女性。ただし金融業界の方のご参加はお断りいたします。
参加条件 ①PCまたはタブレット等、カメラ・マイク付き通信機器【カメラはON】でご参加ください。(カメラOFF及びスマホでの参加はご遠慮ください)
日時 2021年7月4日(日)10:00〜12:00
会場 ​ZOOM
北海道ウェビナー
キャンセルポリシー 当日のキャンセルはご遠慮くださいますよう、
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

セミナーの受付は終了しました