顧問先の経費や生産性の総合アドバイスでキャッシュを生みビジネスプロセスが劇的に改善する 「経営改善プランナー」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
オンライン,集客セミナー,販売促進,経費削減,業務改善

セミナー開催日程

2021年6月28日(月)18:00〜

場所:
zoomオンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

このセミナーでは、そんな理想を実現するために、顧問先の収支を改善し、顧問先が持続的に発展していく基盤づくりから売上を上げるオンラインの自動化システムなど永続的な顧問契約の実現を確信していただきます。

このセミナーで学べること

税理士、社労士、コンサルタントなど先生業の方へ

顧問先の経費や生産性の総合アドバイスでキャッシュを生みビジネスプロセスが劇的に改善する
「経営改善プランナー」募集セミナーのご案内

顧問先から「なくてはならない存在」として頼りにされ、 紹介が増える!

このセミナーでは、そんな理想を実現するために、顧問先の収支を改善し、顧問先が持続的に発展していく基盤づくりから売上を上げるオンラインの自動化システムなど永続的な顧問契約の実現を確信していただきます。


コロナで業績が大幅に悪化した会社と大幅に伸びた会社と二極化しました。

「K字化」と言われ、『過去最高益』とGoogle ニュースで検索してみたらわかりますが、かなりの企業が過去最高益を出しています。

ソニーグループが前の年度の2倍にあたる1兆1717億円、

ソフトバンクに至っては、約5兆円という日本最高益を叩き出しています。
コンサルティング業においても二極化が進んでいます。


過去最高益の先生もおられれば、顧問先が減少になる先生もおられます。

これはシンプルに何かと言うとオンラインでの商談が出来るだけでなく、オンラインでの仕組み化が出来ているかどうかになります。


オンライン化が出来ずに今までと同じやり方でいるとコロナ、顧問料の低価格化、顧問先の高齢化や身売りなど、今後の事務所経営は、厳しくならざるを得ないとは思いませんか?


オンラインの仕組みと言っても、費やすお金も無い。

そういった会社に対して、一銭も出してもらうことなく、アドバイスをするだけで、クライアント先の会社にお金を生み出し、それを活用して顧客獲得のオンライン化が出来るとクライアントから 「なくてはならない存在」になっていりうと想像出来るのではないでしょうか。



今回のセミナーでは、あなたが、得られるものは、3つです

1, この通りにするだけで、簡単に資金が生まれる現金化メソッド

2,手間と時間が半減!スイスイらくらく仕事がはかどる業務設計ノウハウ

3,新規顧客を獲得し、リピーターとなるオンライン自動システム化


これらは、一つでも欠けると経営改善は上手くいかなくなります。

逆にこれらがうまくいくと、たった90日で資金を作り、見込み客獲得までの流れを得ることが出来るのです。

少しでも、興味がわいている方、今の業務の未来に不安を感じている方は、このセミナーに参加して、そんな不安から完全に開放されます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アイ・オー・ワン
講師名 鍵原 吉浩
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コンサルティングセミナー
タグ オンライン / マーケティング / 集客 / 販売促進 / 経費削減 / 業務改善
参加対象 ・中小企業経営者、幹部 ・セミナー講師 ・先生業、士業 ・個人事業者
参加条件 オンラインを活用したコロナ対策を考えておられる方
日時 2021年6月28日(月)18:00〜20:00
会場 ​zoomオンライン
大阪府ウェビナー
キャンセルポリシー キャンセルポリシー
申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、
弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
申し込み前に必ずご確認ください。

◎キャンセル料
・連絡なしの不参加:受講料の100%
・セミナー7日前~当日:受講料の100%
・それ以前のキャンセル:無料
開催日時の変更について
弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得な

セミナーの受付は終了しました