【7/17(土)10時開催】3万5000人の相談にのってきたカウンセラー兼経営者から❝疲弊しない生き方❞を学ぶ90分!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
オンライン,ZAC,オンラインサロン,オンラインスクール,キャピタル

セミナー開催日程

2021年7月17日(土)10:00〜

場所:
オンライン(株式会社ZAC内より配信)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式会社ZACでは、6月より本格的にオンライン上で学べるコミュニティ『Capitalists Online Academy』を開校致しました。
『どこでもいつでも生き残れる心のキャピタリストになる』をテーマにリーダーシップ、組織づくり、カウンセリングなど法人様向けに行う研修と同様のコンテンツを手頃な月額価格でご利用いただけます。

このセミナーで学べること

・将来がなんとなく不安…
・経営者になりたいわけではないけど、選択肢の自由はほしい…
・今の会社に不満はないが、万が一のときに備えておきたい…
・本業でもっと成果を出したい
・スキルアップはしたいけど、副業は大変そう

このようなお悩みの方におすすめの講座を定期的に実施いたしますので、気になる方はぜひ無料の講座で体験ください。
また、このコミュニティの講座では、一方的な講義ではなくアウトプットの場を設けているため
自分からの発信が、他の受講生の気付き・発見につながり、参加したすべての方が日常では経験できない機会を得られる場にしていきます。

専門知識や、特別な経験も必要ありません。
「やってみたい」「チャレンジしてみたい」「他の人の考えに触れてみたい」
などご興味がある方は、この機会を是非ご活用くださいませ。

↓↓↓詳細はコチラ!!!↓↓↓

●テーマ:そもそも、キャピタリスト=資本家とは?

●予定プログラム:
・なぜキャピタリストである必要があるのか
・”どこでもいつでも生き残れるキャピタリスト”とは
・キャピタリストになるメリット
・キャピタリストに必要なマインドセット
・ワーク:今日からキャピタリストになろう!
※プログラムは変更になる可能性がございます。

●日時:7/17(土) 10:00~ ※90分

●登壇:株式会社ZAC 代表 金森秀晃

●場所:zoom

●参加費:無料

●特典:本案内からのお申込の方に限り、【7/24()プレミアム会員限定の勉強会にご招待致します。

●7月以降の講座テーマ予定:
下記のようなテーマを実施する予定です。
講座は変更になる予定もございます。
・だれとでも良好な関係を築くコミュニケーションスキル
・時間とお金が増える?!投資家的習慣化
・現役経営者から学ぶ!自分と周りが楽になる仕組みづくり
・どんな目標も達成できる!達成プロセスを学ぶ
・困難をチャンスに変えるリーダーの在り方
・自分と周りを助ける!問題解決スキルを手にする

●その他:
・ディスカッションがございます。オンライン環境などで話すことが難しい方は、備考欄にその旨をご記入ください。
・出席の確認を致しますので、zoom表記はお申込み時のフルネームでお願いいたします。(アルファベットでも構いません)
・講師が話す間など、ディスカッションの場面以外は「カメラオン・ミュート」の状態でお願いいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ZAC
講師名 金森秀晃
参加費 無料
定員 60 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コンサルティングセミナー
タグ セミナー / オンライン / ZAC / オンラインサロン / 無料 / オンラインスクール / キャピタル
参加対象 将来がなんとなく不安な方。経営者になりたいわけではないけど、選択肢の自由はほしい方。今の会社に不満はないが、万が一のときに備えておきたい方。本業でもっと成果を出したい方。スキルアップはしたいけど、副業は大変そうと思っている方等。
日時 2021年7月17日(土)10:00〜11:30
会場 ​オンライン(株式会社ZAC内より配信)
東京都中央区築地2-1-2 プライム築地ビル 4F

セミナーの受付は終了しました