【ビジネス】自社の強みをブランディング☆SNSと動画の完全攻略マーケティングセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
YouTube,動画,SNS

セミナー開催日程

2021年7月16日(金)11:00〜

場所:
​スターバックスMeRISE店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

あなたのサービスや商品を更に多くの方へ知ってもらうために【動画+SNS】を使わない手はありません。様々な活用方法を個別でアドバイスさせていただきます。

このセミナーで学べること

こんにちは!当講座をご覧いただきありがとうございます。

この講座はビジネスでこんなお悩みをお持ちの方のための講座です。

当てはまる方は是非最後までご覧ください。



✅売り上げが低迷していて何か打開策を探している

✅新事業を立ち上げたいが、認知、集客の部分で悩んでいる

✅コロナの影響で減った顧客を何とかして呼び戻したい!

✅ネットを活用してマーケットを広げたいけどどうしたら良いの?

✅自社商品に自信はあるのに売り方がわからない



ビジネスで最も重要な”集客”の部分は

”自社のYouTubeチャンネル”を持つことで解決できることがほとんどです。



サービスや物を販売する時の流れである

【ターゲットへの認知】

【映像を通して価値をアピール】

【来店や販売に繋がり売上の獲得】

これらの一連の流れを全てYouTubeで作り出すことができます。



YouTubeは今やビジネスでも当たり前に使われている無料の広告媒体です!

月間のユーザー数は6500万人を超え、Google、Yahoo!に続く検索サイトになっています。
まさにホームページと同等かそれ以上の情報媒体ですよね。そんなYouTubeには企業の参入も一気に加速しています。



ご存知の通りYouTubeは日本全国、世界中どこからでもアクセスできるので街の小さいお店から、全国に認知を広げ、ネット上で商品を販売するなど

マーケットが格段に広がる可能性も秘めています。



更にファンの囲い込みをしやすいYouTubeではリピート顧客になってもらいやすいのも大きなポイントです。

しかも”無料”で始められるという金銭的なリスクゼロ!

ここまで読んで、YouTubeに少しでも興味を持たれた方は読み進めてください☆(^ ^)
全く興味のない方はここでストップしていただいて構いません(^ ^)☆



YouTube・・・

✅興味はあるけどどうやって始めたら良いかわからない・・

✅自分の事業にはどうやって活用するのがベストなんだろう?



興味はあるけど、なかなかイメージが固まらない方

一度ご相談ください☆お困りのことを一緒に解決できればと思います。



あなたのビジネスに合ったYouTube戦略のご相談に乗らせていただきます。



申し遅れましたが、私は会社経営しながら
YouTubeのチャンネル運営に携わっております

株式会社KP Life
代表取締役
蔵屋憲治です。



YouTubeはこれからの時代、

1社に1チャンネル以上なくてはならない重要な媒体だと思っています。

今からYouTubeを始められる方は既に後発組。

後発組には後発組の戦い方があります!

他社に遅れを取らないように正しい知識でYouTubeチャンネルのスピードを加速させるための手伝いをさせていただけたらと思います☆

無限の可能性を秘めたYouTubeを是非活用していただけたらと思います!



【以下、必ずご確認ください】

既にYouTubeチャンネルをお持ちの方はログインできる状態のパソコンをお持ちください。
お店のWi-Fiがありますが、気になる方はご自身でWi-Fiのご準備をお願いいたします。

コロナウイルス感染症予防対策として
マスクの着用は必須とさせていただきます。また体調が優れない方、37.5℃以上の発熱がある方は参加をお控えください。



また、大阪の今のコロナの状況を踏まえて、オンラインでのZoom相談をご希望の方は下のLINEからお気軽にお問い合わせください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 KP LIFE
講師名 蔵屋憲治
参加費 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ウェブ集客セミナー
タグ YouTube / 動画 / SNS
参加対象 学生以外なら、どなたでも
参加条件 学生以外ならどなたでも
日時 2021年7月16日(金)11:00〜12:00
会場 ​​スターバックスMeRISE店
大阪府大阪市北区鶴野町1-5
備考 ・初心者の方向けのセミナーです。
わからないことがあったら後日講師に直接質問できるのも
当セミナーの魅力のひとつです!
どなたでもお気軽にご参加くださいませ。

■ ネットワークビジネス、MLM、宗教、保険、怪しいセミナー等への勧誘や営業行為を目的とした参加はお断りします。また、それに準ずるその他行為を参加者に行っていると報告があった方は、今後一切当会への参加をお断りさせて頂きます。

◆キャンセルポリシー
前日に、メールもしくはお電話させていただきます。
そのご返信をもってご参加確定とさせていただきます。
キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。
キャンセルポリシー ◆キャンセルポリシー
キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願い致します。
連絡なしのキャンセルの場合は次回以降のお申し込みを受付致しませんのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー