『アクセス数が倍増する検索キーワード発見テクニック』セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年9月8日(水)13:20〜

場所:
グランフロント大阪 カンファレンスルーム タワーB
費用:
8000円

セミナー詳細はこちら

大阪で緊急開催

各業種の人気サイトを分析したらどんなキーワードがサイトのアクセス数を激増させるかが見えてきた!
Googleからのアクセス数を増やすことは年々難しくなってきています。昔なら思いつきで作ったページが上位表示することはよくありました。しかし現在では競合サイトが増えてしまい、簡単に上位表示することができなくなりました。Googleの検索アルゴリズムも複雑化し、上位表示の難易度は高まる一方です。

また、Googleキーワードプランナー等のツールを使って検索数が多いキーワードを見つけて手当たり次第にページを増やしてもライバルが多すぎて一向にアクセス数は増えなくなりました。

このセミナーで学べること

こうしたことを何年繰り返してもサイトのアクセス数は増えません。そうなればサイトからの売上は増えませんし、無理に増やすために無駄な広告費をかけることを強いられることになります。

このセミナーではこうした頭打ちの状況を打破するために複数の世界トップレベルの調査ツールを使い、サイトの訪問者数を増やすキーワードは何かをデータに基づいて徹底解説します。

しかも、それらのサイトの中にあるどのページがアクセス数を稼いでいるのか、そのページはGoogleでどんなキーワードで上位表示しているのかも解明します。

この方法で集客キーワードをたくさん見つけ、適切なページを作った鈴木将司のクライアントサイトは・・・

実施前の1日のGoogle自然検索のアクセス数が200人だったのが5,000人以上になった
1,800人だったのが20,000人を超えた

という信じられない成果をあげました。

このセミナーでは上位表示を目指すキーワードの種類を紹介するだけでなく、それらのキーワードで上位表示できるページはどんなページなのかまで踏み込んで解説します。

このセミナーを受講すれば自分の業界にあった集客キーワードのパターンがわかり、どのような内容のページを作れば上位表示するかが見えてきます。

一刻も早くサイトのアクセス数を飛躍的に伸ばしたい方のご参加をお待ちしています。

セミナープログラム:

がむしゃらにサイトにページを増やしてもアクセス数を倍増させることは出来ない!
Googleキーワードプランナーを使って検索数を調べ、ページをひたすら作るというのは完全に時代遅れ!?
世界トップレベルの調査ツールを使ってライバルサイト、人気サイトを解剖、透視する方法
競合調査ツールを医療、美容、物販、士業、制作業、建築業の人気サイト上位5サイトに使ってわかった集客キーワードのパターンとは?
集客キーワードのパターンを知れば自社サイトにアクセス数をもたらすキーワードが見えてくる!
ライバルがほとんどいない完全に無競争状態の上位表示楽勝キーワードのパターンは何か?
上位表示するページのパターンを成功サイトの事例を用いて紹介!
人気キーワードのパターン・人気ページのパターンを同時解説
2021年現在Googleが検索順位を決める時に使う3つの最重要基準とは?
セミナー後のフォローとして、ご希望の皆様には、皆様の個別の問題に完全対応するための無料お試しコンサルティング30分をさせていただきます。そこでは講師があなたのサイトを拝見してあなたのサイトが今何をどうすれば良いのかをあなた自自身の手で出来ると思われる診断・提案を個別にさせていただき、セミナー参加後の効果をより確実なものに致します。
上記の他、名刺交換、講師への質疑応答タイムがあります。
質疑応答タイムではこれまで多くの皆様にたくさんの踏み込んだ質問をして頂いております。

講師のご紹介

鈴木将司

東京生まれ。
オハイオ州立アクロン大学経営学部、クイーンズランド州立大学教育学部卒業後、オーストラリア、アメリカにて教員の傍ら、ホームページ制作会社を1996年に設立したホームページ制作業界のパイオニアの1人。企画・制作・運営した日米豪のホームページは多数。 1998年日本で5番目に古い無料ホームページスペース「メディアネットジャパン無料ホームページスペース」を制作し、10万人を超えるコミュニティーサイトに育てる。
日本に帰国後、パソコンソフト大手ソースネクストのウェブマスターを経て全国で毎月20を超える検索エンジン対策セミナーで講師を務める。セミナー受講者累計10000名、個別指導するホームページ制作会社、顧問先の検索順位を引き上げ、売り上げを伸ばすために全国を飛び回る。2008年SEOの知識の普及とSEOコンサルタントを養成する協会を設立。会員数は600社を超え、認定SEOコンサルタント、公認アソシエートコンサルタント115名超を養成。
著書に「御社のホームページをヤフー!・グーグルで上位表示させる技術(東洋経済新報社刊)」「検索キーワード超起業術」(ダイヤモンド社刊)、「PC&モバイル ヤフー! SEO完全攻略ガイド」、「ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック 」、「コストゼロで集客!究極のSEM対策テクニック 」、「売上・利益アップテクニック」(いずれも翔泳社刊)等8冊を執筆。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社セミナーチャンネル
講師名 鈴木将司
参加費 8,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 情報技術セミナー/SEOセミナー
参加対象 SEO担当者、Web担当者等
日時 2021年9月8日(水)13:20〜15:20
会場 ​グランフロント大阪 カンファレンスルーム タワーB
大阪府大阪市北区大深町3−1
備考 参加無料特典

参加無料特典1 最新オリジナルセミナーテキストを当日無料配布及び、セミナー終了後はそのPDFファイルが無料ダウンロード出来ます。

参加無料特典2 無料お試しコンサルティング 30分(皆様の個別な問題に完全対応。お申し込み後
ご予約方法をご案内させて頂きます。
但し初回の方のみ無料となりますので何卒ご了承下さい。)

参加無料特典3 セミナー終了後は、「SEO対策サポートニュース」メールマガジンを参加者様のみに
限定配信させて頂きます。参加者様からのご質問への回答と最新の検索エンジン動向と その対処方法を無料サポートさせて頂きます。(不定期配信。基本的に毎月2回配信です。 セミナー後もたくさんのご質問お寄せください)

参加無料特典4 当日何らかの理由で受講できなくなった場合でも、他の開催日に無料で振替ができます(開催日の2日前までに協会にご連絡下さい)。またはオンライン版(動画)に変更することが出来ます。』
キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までにご連絡いただければキャンセル料金は一切発生しません。当日のキャンセルの場合は返金はできません。
前日までにキャンセルのご連絡を頂いた場合は振込手数料を除いた金額をご指定の口座にセミナー開催日の翌週から3日以内にお振込させて頂きます。

セミナーの受付は終了しました