毎月30万円~100万円を売り上げる「オンライン完結型ビジネス」の作り方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
オンラインビジネス,ウェビナー,集客セミナー,SNS,オンライン完結型ビジネス

セミナー開催日程

2021年7月16日(金)16:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

コロナ時代でも安定的に毎月30-100万円を売り上げる「オンライン完結型ビジネス」の作り方についてお伝えします。

このセミナーで学べることの一部をお伝えすると・・・

・オンライン完結型ビジネスを作るための究極のポイント
・ビジネスとは○○である
・超シンプルな商品コンセプトの考え方
・ほとんどの起業家が失敗するフロントエンド/バックエンド作成の落とし穴
・安定するビジネスを作るための3つの型
・「やりたいこと」「できること」だけじゃなく「○○なこと」も重要!
・WEBで集客しやすい3つのマーケット+αとは?
・オンライン完結型ビジネスの商品はこの4つの切り口で考えろ!

このセミナーで学べること

資格やスキルを活かして起業したい、好きなことを仕事にして自由な時間に自由な場所で仕事をして食っていきたい、先生型ビジネスで月商7桁を稼げたい、そんなあなたへ

こんなお悩みがあれば、まずはご参加ください。

・私の持ってるスキルと商品をどう組み合わせて商品を作ったらいいのか分かりません。いい声、声に自信を持たせることはできます。
・自己表現とマーケティングの両立
・オンラインでコンテンツを作り、価値提供をどこにどのようにしていくか。
・SNSが苦手て上手く活用できていません。
自分のアピールの仕方やコミュニティをどう作るとかがわかりません。
・オンラインで形を作ることとそれを広める方法がわかりません。洋服でいえば、デザインはできるけど、型紙を起こせてない状態なので、形になっていない。
・リアルでも進んでないのにオンラインなんて?ってどうしたらいい?
・専門的な知識や経歴はあるんですが、それを活かしてビジネス型のオンライン教育に繋げていくのが実力不足です。また、SNSの活用や集客の方法ややりとりが、力不足です。
・カウンセリングのように個人情報が、必用な場合1対1でのやり取りになると、高額にするか人数を増やすことしか方法が、ないのか?
・効果的なオンライン完結型ビジネスのやり方がわからない。
・生徒さんは声を出せる場所や歌える機会を求めていて、自宅やカラオケではできないことをスクールに期待しているため、そのニーズが満たせない
・オンラインシステムの構築化。効果的な運用方法が分からない。
・オンラインビジネスをあまり理解できていない状態でセミナーは参加してよ大丈夫でしょうか??

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 満員御礼マーケティング株式会社
講師名 長山 寛
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ オンラインビジネス / ウェビナー / WEB集客 / 集客 / 起業 / SNS / オンライン完結型ビジネス
参加対象 資格やスキルを活かして起業したい、好きなことを仕事にして自由な時間に自由な場所で仕事をして食っていきたい、先生型ビジネスで月商7桁を稼げたい、そんなあなたへ
参加条件 自分でビジネスをやっている方・やりたい方
日時 2021年7月16日(金)16:00〜18:00
会場 ​ウェビナー
大阪府ウェビナー
備考 セミナーはzoomを使ってオンラインで開催します。
受講用のURLは申込み後にメールでお送りします。
キャンセルポリシー 参加確定後のお客様都合のキャンセル&ご返金は原則承っておりません。
ご入金または参加確定メールをもって、ご参加確定となります。
確定後のキャンセルはお受けできかねますので何卒、ご了承下さいませ。

セミナーの受付は終了しました