教職員に向けた税金対策セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年8月7日(土)11:00〜

場所:
トランス税理士法人
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

税理士法人が教職員の方に向けたセミナーを開催致します

このセミナーで学べること

教職員の方限定でセミナーを開催致します!

教職員の方々には税金は必要ではあると思いますが、、、

残業や休みなく働いているのにもかかわらず、給料(手取り)が少ないなと感じたことはございませんか?

手取りが少ないと感じている理由は税金が引かれているからです!

その税金が少しでもお手元に戻ってきたら嬉しくないですか?

美味しいご飯を食べに行く機会が増えた
欲しいものを手に入れることができた
旅行に行く回数が増えた...etc


など少しの幸せを味わうことができるかもしれません。



また、将来への不安を抱える方もたくさんいらっしゃると思います。

このまま教員をし続けていけるのか
将来の対策のために何をしたらいいかわからない
自分に合っている商品は何か知りたい
対策をする時間、調べ流時間がない
知識がないから取り組めない
税金のノウハウ、将来への対策を税理士法人だからこその観点でお伝えできればと思っております。

初心者の方、友達同士や同僚との参加大歓迎です。

何か皆様のお力になれますと幸甚です。

また、セミナー参加者様限定で後日、スポーツ大会の開催を考えております。

日頃の疲れを一緒に体を動かしてリフレッシュしてみませんか?

新型コロナウイルスの関係で日程等はまだ考えておりません。

次回開催を楽しみにしていただければと思います。

ぜひお待ちしております!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



日時:2021.8/7(土) 8/8(日)

   ①11:00〜12:30 ②15:00〜16:30

場所:弊社セミナールーム or web(zoom)にて

   弊社セミナールームにご来場される方に関しましては各枠先着6名様限定

今回のセミナーでは対面でのセミナー参加を推奨しますが、この様なご時世ですので、Web配信も行います。対面でのご参加が難しい場合のみオンラインでの参加でのお申し込みをお願いいたします。

※会場の換気やアルコール消毒、検温等、新型コロナウイルス感染防止に努めております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランス税理士法人 
個人税務部門 
伊藤 紅音

中学校・高等学校教諭一種免許状(保険体育)を取得しましたが、
会社員として働きたいと思い、新卒から会社員として社会の第一歩を踏み出しました。
私自身の夢でもあった教員の皆様に、違った形で何か教えられることがあればいいなと思い、
教職員限定で税金対策セミナーを開催致しました。

何か皆様のためになる様なセミナーになればいいなと思っております!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 トランス税理士法人
講師名 個人税務部門担当者
参加費 無料
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
参加対象 友人との参加、同僚との参加大歓迎
参加条件 小・中・高・大学の教員の方
日時 2021年8月7日(土)11:00〜12:30
会場 ​トランス税理士法人
東京都渋谷区恵比寿西2-3-2 NSビル4階

セミナーの受付は終了しました