苦手な部下とうまく付き合い、行動をうながすコミュニケーション術 【どうしても上手くコミュニケーションが取れない部下にお困りの方のための講座です】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マネージャー,後継者,2代目経営者,社員教育,リーダー育成

セミナー開催日程

2021年8月15日(日)15:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

【どうしても上手くコミュニケーションが取れない部下にお困りの方のための講座です】言うことを聞かない、自主的に動かない・・・など社員、部下との課題、お悩みを解消する方法がわかります。

このセミナーで学べること

この講座は
「あなたが抱えている職場、チームの問題・課題を解決する講座」
です。

あなたが今抱えている問題・課題をなぜ「解決できます」と言い切れるのか?
それは、すでに解があるからです。

つまり、「あなたはそれを知らないだけ」なんです。
その解決法を知り、実践すれば一気に状況は変わっていきます。
大袈裟ではなく、劇的に変化します。

まずは、しっかりと知っていただくそして、どういう風に取り組んでいけば成果が出せるのかをしっかりとお伝えしていきます。


もし、以下のようなことでお悩みならこの講座はぴったりな内容です。
必ず解決します。

・初めて部下を持ってどう話せばいいのか分からない
・行動しない部下に困っている
・どうしても好きになれない部下がいる
・部下同士仲がわるく部署内で問題が起きている
・部下が自分の言うことを聞いてくれない
・書籍や研修で学んだものの上手くいかない
・人間関係のトラブルがつきまとう
・部署をまとめて成果を出したい
・人とのコミュニケーションが苦手

【コミュニケーション能力が身に付くことであなたが手に入れることができるもの】

・苦手な部下を「苦手」と感じなくなり
・部下が言うことをきくようになり
・アドバイスを聞き入れ、行動するようになり
・結果が出ることで成長していく
・一人一人がしっかりと結果を出すことで社内の評価があがり
・昇進・昇給のチャンスが増える
・ストレスも減り
・プライベートも望むようにうまくいく

いかがですか?
「そんな簡単にはいかないでしょ?」
と思うかもしれませんが・・・

手に入れた人にしかわかりません。

少しでも今の状況を改善したければ是非、ご参加ください。
あなたと画面を通じてお会いするのを楽しみにしています。


【個別ではなくグループで開催する理由】

「職場でのお悩みや課題は非常にプライベートなことなので
他の参加者には知られたくない」
このようにお考えかもしれません。
この講座は他の参加者の方にも守秘義務を守ってもらう講座になります。
安心、安全な場所だとご理解ください。

そして、何よりグループでの意味は「他の参加者からの学び」です。
必ず参加される皆さんお一人お一人の学びになります。
是非、ご安心して参加していただければと考えています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 English Fluenz
講師名 ノムラユカ
参加費 3,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/リーダー研修セミナー
タグ 経営者 / マネージャー / 後継者 / 2代目経営者 / 社員教育 / リーダー育成
参加対象 ・初めて部下を持ってどう話せばいいのか分からない ・行動しない部下に困っている ・どうしても好きになれない部下がいる ・部下同士仲がわるく部署で問題が起きている ・部下が自分の言うことを聞いてくれない ・書籍や研修で学んだものの上手くいかない ・人間関係のトラブルがつきまとう ・部署をまとめて成果を出したい
参加条件 社員、部下とのコミュニケーションにお悩み、課題のある方、教育担当の方、これから部下を持つ方
日時 2021年8月15日(日)15:30〜17:00
会場 ​ウェビナー
大阪府ウェビナー
備考 筆記用具をご用意ください。
お水などのお飲み物をご用意ください。
雑音のない静かな環境でご参加ください。
カメラは必ずオンでお願いします。
パソコンでご参加ください。(スマホ不可)

参加URLは当日お知らせします。
キャンセルポリシー 開催2日前までにご連絡を頂いた場合に限り、講座のお振替え・ご返金が可能です。
以下の項目をご記入のうえ「info@englishfluenz.com」へメールをお送りくださいませ。

お名前
講座テーマ
ご予約の日付
①お振替え ②受講費のご返金 どちらかを記載
※資格取得コースは、教材(テキスト・動画のいずれか)お受取後のキャンセルは受付けておりません。

【①お振替えをご希望

セミナーの受付は終了しました