【無料ウェビナー】本当のあなたの性格がわかります!自分自身を知るための3つのポイントセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
人生,向いている仕事,人生を変えたい,自己啓発セミナー,性格改善,人生の目標,自分自身を知る,人生の目的

セミナー開催日程

2021年8月13日(金)19:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

参加された方には
8000円相当のテスト&
人生についての無料診断をプレゼントします。

なかなか収束しないコロナ禍の中

私たちを取り巻く環境は
不透明さを増しています。

この状況の中で

「人生を変えたい」
「自分の人生の目的を見つけたい」
「どんな仕事が向いているか知りたい」

と思っている

「あなた」

の本当の性格・本質がわかるきっかけを掴めるセミナーです。

このセミナーを受けることで自分がどのようにすれば、
自分自身に良い変化をもたらすことができるのか
大きなヒントを得ることができます!!

このセミナーで学べること

参加費無料ウェブセミナー
※ 「8×8ビデオミーティング」を使用してのウェブセミナーとなります。
(ミーティングに入るURLは事前にメールアドレスに送付致します)


「本当のあなたの性格わかります!自分自身を知る3つのポイントセミナー」

収束しないコロナ禍の中、私たちは習慣や考え方の大きな変化を求められています。
2021年はいったいどんな社会になってしまうのでしょうか?

そんな状況下で・・・

☑このままではまずい!人生を変えたい!

☑人生の目的を持ちたいけど、よくわからない!

☑将来に向けて自分何ができるのかを知りたい!

☑目標や夢を持って、自分らしく生き生きしたい!


そんな迷いや願望を持っているあなたに
その問題を解決するきっかけをこのセミナーで得ていただきます。

◎あなたの性格・本質を理解する上で3つのポイントがあります。

その3つのポイントを講師の春原いずみがOCAテスト(※)を使って

3つのポイントの特徴によって、実際の生活の中で、人間関係の中で
どのようにふるまうのか、どのようなことを口にするのか、どのようなことを思っているのか
・・・などなど

あなたが持っている強みや弱みを明らかにしていきます。

その分析によって

☆あなたがどのようなタイプの人間なのか・・・

☆あなたがどんな仕事に向いているのか

☆あなたがどんな目標や目的をもてばいいのか

☆あなたがこれから将来に向けて何をすればいいのか

☆あなたがどんなパートナー・友人を持つべきなのか

その答えをつかむ貴重なチャンスです!!

このセミナーに参加して、本当の自分自身を知りましょう!
そして人生を変えるための正しい選択をできるようになりましょう!!

※OCAテスト=オックスフォード標準能力分析テストのこと

☆参加された方の感想です。

◎先生のお話は今日で2回目です。
とても興味深くお話を聞いてます。グラフを読み解く力を身につけたいなと思っているので
生の説明の仕方が紐解くように話されるので、わかりやすくて助かります。

◎ポイントをおさえて話していただいたため分かりやすかったです。
とても面白くて興味深かったです。情報を書き留めるのに必死でした。
もっと勉強したいです。

◎分析の項目の解説も興味深かく、自分のグラフ分析も、
仕事を辞めたいと感じていることまでわかってしまうなんて。
幸せのアップダウンがあるのもそのとおりで。
付き合ってはいけない人と付き合っているというお話
私が想像している事とは違うかもしれません
これから、学んでいけたらと思います。可能性という言葉に惹かれました。


◎責任感が下がってて、セミナーでいずみさんがお話ししてくれたように
こんなにも私一生懸命頑張ってるのに何で?と人のせいにしてしまう癖があるなと気づきました。
そうなるとトーンが落ちてしまうなと思いました。
いずみさんのお話し聞かしてもらうの毎回楽しみにしてます。 ありがとうございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サイエントロジー東京
講師名 春原いづみ
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/カウンセリングセミナー
タグ 人生 / 向いている仕事 / 人生を変えたい / 自己啓発 / 性格改善 / 人生の目標 / 自分自身を知る / 人生の目的
参加対象 20代後半から40代前半の経営者・個人事業主・会社員・専門職で経済活動に参加している独身の男女
参加条件 20~40代で仕事を持っている独身の男女
日時 2021年8月13日(金)19:30〜21:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 「8×8ビデオミーティング」を使用してのウェブセミナーとなります。

(ミーティングに入るURLは当日15分前までに送付致します)

8×8ビデオミーティングのアプリをダウンロードして頂きますようお願い致します。
※初めての方には1分で簡単にダウンロードできるご案内をお送りします!
キャンセルポリシー 特にありません。

セミナーの受付は終了しました