1日3分でうつをやめる。読者限定セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年8月28日(土)13:00〜

場所:
ZOOM
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

書籍の内容をより深く理解したい。メンタル・リセット・プログラムを体験したい方。本を読んだだけでは理解できないメンタル・リセット・プログラムの本質が解ります。

このセミナーで学べること

「1日3分でうつをやめる。」読者さま限定セミナーです。

1日3分でうつをやめるメンタル・リセット・プログラムに興味があるけど、SECOND2DAYS に参加するほどでもないという方。

著者の川本義巳氏から直接メンタル・リセット・プログラムの奥義?を学んだメタルこと安田伸也が、本に書かれている内容について、詳しく解説いたします。



本を読んだけど
・「メンタル・リセット・プログラム」が上手くできないのでコツを教えて欲しい
・この方法はどういうカラクリなのか、理論を知りたい
・本の内容について詳しく知りたい
・本の内容についていろいろ訊きたいことがある
・メンタル・リセット・プログラムを体験したい

方に最適。

「せっかく本を購入していただいたのに、十分その内容を理解していただけないのは勿体ない」

そう思い立ちこのセミナーを企画しました。


著者のキングさんことうつ専門メンタルコーチ川本義巳氏の了解を得て、同氏から直接学んだメタルこと安田伸也が、オンラインで直接本に書かれている内容をご説明いたします。

そして、メンタル・リセット・プログラムの正しいやり方をお伝えいたしますよ。

メンタル・リセット・プログラム
1,安全:過去のトラウマにアプローチすることがないので、悪化する心配がない。
2,簡単:特別な器具は必要なく、自宅・職場・外出先のどこでもできる。
3,効果的:1回3分程度で行え、即効性がある。

3つのメリットを体験をしていただけることでしょう。

そして、本の内容についてもっと深く理解していただけることと思います。

本を読んだだけでは解らない、秘訣や理論についてお話します。


【セミナー内容】
セミナーは2時間を予定しています。

1,メンタル・リセット・プログラムの基礎理論
2,メンタル・リセット・プログラム体験
3,メンタル・リセット・プログラムを習慣化していくコツ
4,うつになりやすい考え方
5,さらに良くなるために
6,質疑応答


【参加方法】

オンライン(Zoom)

※セミナー開催日時の前日にメールで参加URLを送信いたします。



【準備物】
・「1日3分でうつをやめる。」
・A4白紙3枚(裏紙可)
・筆記用具

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 メンタルサポーターメタル
講師名 安田伸也
参加費 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
参加対象 ・「メンタル・リセット・プログラム」が上手くできないのでコツを教えて欲しい ・この方法はどういうカラクリなのか、理論を知りたい ・本の内容について詳しく知りたい ・本の内容についていろいろ訊きたいことがある ・メンタル・リセット・プログラムを体験したい
参加条件 Zoomでの顔出し、ワークへの参加可能な方
日時 2021年8月28日(土)13:00〜16:00
会場 ​ZOOM
三重県ウエビナー
キャンセルポリシー キャンセルには、手数料が発生することがあります。
セミナーによって異なりますので、各募集ページを参照するかお問い合わせください。

セミナーの受付は終了しました