男性限定!!女性から選ばれるためのモテ男子養成Zoomオンラインセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
会話,彼女作り,ノウハウ,恋愛セミナー,モテ,マッチングアプリ

セミナー開催日程

2021年9月11日(土)11:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

15年間、1000万円以上をかけ、2500件の女性と関係構築したノウハウを公開します。

もしあなたが

・このままモテないのは嫌だ

・もう女性から無視やお断りされたくない

・マッチングアプリで恋人が欲しい

・狙った女性を落としたい

・素敵な人と結婚したい

・SEXしたい

・周りに比べて自分だけなんか損している気がする



という場合はこのセミナーは特効薬です。

このセミナーで学べること

15年間、1000万円以上をかけ、2500件の女性と関係構築したノウハウを公開します。


「もう女性から無視やお断りされたくない」

「マッチングアプリで彼女を作りたい」

「同い歳で体型も似ているアイツの方がモテてる気がする」

「綺麗な女性を連れて歩きたい」

「狙った女性を振り向かせたい」

という方にはピッタリです。




男女の間では、いい人が恋愛がうまくいくとは限りません。

選ばれる男性になって1年以内に彼女を作りたい方のためのセミナーです!

東京都主催の婚活イベントで登壇したり、東京MXテレビなどに取材を受ける講師が、本質かつロジカルに女性との効果的なコミュニケーションをお伝えします!


良かれと思ってやっていたり、正しいと思ってやっていることが実は女性には逆効果だったりします。

女性とうまく関わるための大前提を覚えたり、前向きになれる考え方の準備をするだけで、自分らしく女性と接することができます。

また自分の強み、弱みを理解し、どこで出会うべきか、どうやって信頼関係を深め距離を縮めていくのがいいのか、具体的に教えます。



さらには料理のレシピと同じように、何をすべきかステップごとにわかっていたら・・・とても心強いし、活動することはシンプルになります!


心理学とはまた違う角度で、統計に基づいた方法や実績のあるケーススタディなど根拠のあることのみを伝えていきます。


モテるコミュニケーションはすべての人間関係を円滑にする力を持っていて、

仕事で役立ったり、自分の友人の力になったりと人生に与える影響は絶大です。

そしてこれから先、何十年と一生使えるスキルです。

それを1日でも早く習得してもらいたいと思っています。

なぜならあなたはきっとこれからもたくさんの人と出会い、時間を過ごすからです。

その出会いを発展性のある出会いにするためにも、そしてコミュニケーションを学び日常を楽しく加速させるためにもこのセミナーを開催しています!

セミナー受講後は世界観が変わったり、行動したくなったり、成長するのが楽しくなる経験となることを約束します!


※本講座は「男性限定」となっております。対象ではない方からのお申し込みの場合、 ご予約をキャンセルさせていただく可能性がございますので、ご理解ください


★セミナーの様子★
少人数制で、ワークを交えてお一人お一人の悩みや困っていることにお答えしていきます。

また参加者同士のつながりもセミナーで得られる大切な財産です。同じ方向に向かって進む繋がりを持っていただくようアットホームに開催しています。

ありがたいことにアンケートでも95%の方に「大満足で、時間もちょうど良かった!!!」とお答えいただいています!

人生における1番のリスクは何も行動しないことです。

セミナー会場でお会いできることを楽しみにしております!


講義内容
・モテない男の共通点
・セルフラブ
・男の価値(モテ・ペンタゴン)
・男と女のコミュニーションの違い
・パワーバランス(媚びない)
・NO NEEDS, NO PRESENTATION
・マイストーリー
・共通項を3つ見つける
・女は騙されたい生き物




モテる人の常識とモテない人の常識は真逆だったりすることが多々あります。

そして、モテるようになるには習慣を変えることが必要です。

その習慣が手に入るセミナーです。




人生における1番のリスクは何も行動しないことです。

1000万円分のモテるノウハウが手に入るのであれば・・・

参加費も一ヶ月で換算して1日100円です。


未来に向けてこのセミナーで得るものはとてもつもなく大きいことを約束します。

あなたの決断をお待ちしています!!



講師実績
・東京都の婚活イベント"縁結日"で講師として登壇
・立教大学卒業後、大手化粧品会社で美容部員を束ね、マネージャー業を5年経験
・モデルを起用し、109系ファッションショーを中心とした1000人規模のイベント開催
・芸能、グラビア、モデルなどの美女のみが集まるホワイトクルージングパーティを開催
・高層タワーマンションでシークレットパーティを開催
・100人バーベキュー
・各種クラブイベント開催

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 X-style
講師名 大竹光一
参加費 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 恋活 / 会話 / 彼女作り / 婚活 / ノウハウ / 恋愛 / モテ / マッチングアプリ
参加対象 男性向けの内容のセミナーです。女性の参加はできません。
参加条件 男性
日時 2021年9月11日(土)11:00〜13:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 本セミナーはZoomセミナーです。Zoomが使用できるよう準備願います。

申し込みいただいた方に別途、参加URL及びミーティングIDをお送り致します。

お会いできるのを楽しみにしております。

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す