【ここで損切り!】今すぐ知るべき“よく聞く話”の根拠

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年9月4日(土)15:00〜

場所:
株式会社クレドセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ネットで見かける不動産投資の「よくある話」
何となく理解はしているがなぜお得になるのか、やってみようとは思うけど後でもいいや…
考えてはいるけどふわっとしている、そんな方向けのセミナーです!

このセミナーで学べること

「保険替わりになりますよ!」
「今すぐ始めた方がお得です!」

こんな話、何度も聞いた経験はありませんか?

ふわっと理解はしているけど、なぜお得なのかわからない…
何となく言いたいことは分かるけど考えるのは今じゃなくていいや…

今回はそんな方のためのセミナーです!
皆様が一度は聞いたことがあるような、「よくある話」の根拠を徹底的に解説します。

その上で、ご自身に合っている商品が分からないようでしたら、ファイナンシャルプランナーのご紹介も可能です。
セミナー受講の特典として、通常は相談料がかかる大手事務所に所属のファイナンシャルプランナーと無料で後日ご面談頂くことが可能です。

適切な運用判断をするために、まずは知って頂くことから始めて頂ければと思います。
この機会にぜひ一度ご参加くださいませ!



受講者様の声(アンケートより抜粋)

『ネットで調べて不動産のメリットは何となく知っていたが、根拠を聞いて前向きに検討を始めた。』40代 男性
『不動産投資を始めるか否か判断する上で、根拠を聞いて考えを補強できた。』30代  男性
『今更聞けない初歩的なメリットの深掘りが出来て参考になった。』20代  女性

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クレド
講師名 髙橋 蒼太
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 これから不動産投資を始めたいと考えている方向けです
日時 2021年9月4日(土)15:00〜16:00
会場 ​株式会社クレドセミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-24-4 ASKビル8階
キャンセルポリシー お申込みキャンセルの際には、必ずご連絡ください。
メール:support@cred-info.com
TEL:0120-04-9010(フリーダイヤル)

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す