「心の知能指数を高める習慣」出版記念オンライン講演会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
心の知能指数,習慣,三浦将

セミナー開催日程

2021年8月29日(日)10:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

2021年8月中旬に全国発売となった「心の知能指数を高める習慣」出版記念オンライン講演会
本の著者によるオンライン講演会です。
*本をご購入の方は、無料でご参加いただけます。

このセミナーで学べること

「心の知能指数を高める習慣」発売を記念しての、オンライン講演会です。


心の知能指数(EQ)とは、自分の感情をコントロールし、相手との関係性を高め、最適な行動を取ることができる能力。

人間関係に悩む人は、このEQを高めることによって、より良い人間関係を作っていく自分を実現していくことができます。

また、イエール大学/ニューハンプシャー大学の研究によると、仕事の成果の80%は、このEQによって決まると言われています。

つまり、ビジネスにおいても、勝負は頭の知能指数であるIQではなく、心の知能指数であるEQなのです。


私たちにとって、とても嬉しいニュースは、

EQは後天的に高めていくことができる

ということです。

この本は、その高め方について、エグゼクティブコーチとして、企業経営者、起業家、オリンピック日本代表アスリートを始めとする、数々の人々を成功に導いてきた経験を基に、お伝えする本です。


講演会では、この本の内容について、さらに詳しくお伝えし、あなたのEQの向上と、自己変革のスタートとしていただけるような展開をしていきます。


さらに良いニュースは

この本に興味を持って、購入していただければ

参加料は、無料

ということです。


すでに買った人はもちろん、Amazonなどオンラインで予約した人、紀伊國屋、三省堂、ジュンク堂などの書店で買っていただく予定の人もOKです。


無料なのには理由があります。

より多くの人たちに、この本を読み、EQの大切さを実感していただきたいのです。

この本の構想から執筆までの1年余りの中で、膨大な時間を費やしてきました。

その中で、EQが人々の人生や仕事に与えるとてつもないインパクトへの確信が、どんどん深まっていきました。

より多くの人たちが、EQのことを理解し、向上させていくことによって、人と人は理解し合い、諍いや争いは少なくなり、共感ベースで生み出される素晴らしいことは、世の中にどんどん増えていくでしょう。

この本の出版に際し、講演会に参加する皆さんとは、EQの大切さを共有し、より多くの人たちに伝えることに協力していただきたいのです。


また、本を読んでいなくても分かるような内容ですので、読んでから参加する方は、より理解が深まり、読んでいなくても、読むのがさらに楽しみになるような時間になると思います。


<「心の知能指数を高める習慣」出版記念講演会>
2021年8月29日(日)10時-11時30分
開演:9時50分
開始:10時
終了:11時30分
会場:ZOOM
定員:90名(増枠)
参加費:無料
参加条件:本を購入または購入予定であること
参加方法:当日時間になりましたら、URLをクリックしてアクセスしてください。
*お申し込みをいただくと、ZOOMのURLをお知らせいたします。


オンラインでお会いできることを楽しみにしています!

一緒にEQを高めていきましょう!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社チームダイナミクス
講師名 三浦 将(みうら しょうま)
参加費 無料
定員 90 名
カテゴリー ビジネスセミナー/講演会セミナー
タグ 心の知能指数 / 習慣 / 三浦将
参加対象 現状をブレークスルーしたい方 人間関係の悩みを解消したい方
参加条件 「心の知能指数を高める習慣」を購入された方 または購入予定の方
日時 2021年8月29日(日)10:00〜11:30
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー ・セミナー前日~当日:受講料の100%
・それ以前のキャンセル:無料

セミナーの受付は終了しました