【無料】BtoC企業向け「PR入門ウェビナー」 9月22日(水)開催

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年9月22日(水)15:00〜

場所:
オンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

認知拡大・問い合わせ増加・売上アップ
広報PR活動で経営課題を解決!

・BtoC企業における主なPRの課題
・PRがもたらすメリット
・PRで成功する方法/企業の事例
・PR会社とネタもとの比較(サービス紹介も含む)

このような「PRの基本」を正しく理解し、有効に活用し、さまざまな「経営課題」を解決したい企業様におススメです。

そもそも、PRとは何なのかよくわからない。
何からはじめればいいのかわからない。

こういった、PR未経験企業様がお持ちのよくある疑問に答えるセミナーです。

このセミナーで学べること

8月より、新たにスタートした『BtoC企業向けPR入門ウェビナー』。

講師を務めるのは、多くの経営者の方々の悩みを最前線で見聞きしてきた、当社ビジネスプロデュース部マネージャーの濱田安里。各企業の固有の悩みをより深く理解しサポートするために、セールス部門ながら「PRプランナー」の資格も取得。

社外広報・メディアアプローチ・IR・社内報・マーケティングPRなど、企業の広報PR活動を総合的にサポートし、現在は、大手企業から小規模企業まで、多くの企業に自身の持つPRノウハウを付加価値として提供することでPR推進をおこなっている希少な人材が初の講師を務めます。

ぜひこの機会に、「成功するPRに必要なものとは何か」を
より多くの企業様に知っていただけたらと思います。

<開催要項>
日程:2021年9月22日(水)
時間:15:00‐15:45(45分)※16時まで質問可能

講師:株式会社ネタもと
   ビジネスプロデュース部
   マネージャー 濵田 安里

内容:BtoC企業における主なPRの課題
   PRがもたらすメリット
   PRで成功する方法/企業の事例
   PR会社とネタもとの比較(サービス紹介も含む)

形式:YouTube Liveによる動画配信
料金:無料
特典:ウェビナー投影資料(ダイジェスト版)の贈呈/PRアドバイザーによる無料相談
視聴:本ウェビナーへの参加は、事前のお申し込みが必要です。
   お申込みいただいた方へ動画閲覧権限を付与いたします。
   開催前日に「視聴専用URL」をお送りします。

アンケートは、本ウェビナーの参加条件となっております。
お手数をかけいたしますが、ご了承の上、記載をお願いいたします。
※1分程度の簡単な内容です

<講師プロフィール>
株式会社ネタもと
ビジネスプロデュース部
マネージャー
濵田 安里

鹿児島県出身/東京都中央区在住。
前職でジュエリー関係の営業を4年経験。

お酒が好きなことから、お酒の魅力を伝えたいという気持ちが強く、
PRを経験できるネタもとに転職を決意。

前職の営業経験を活かし、入社後トップ営業マンに。
転職2年目にしてリーダーを経験し、現在4年目でマネージャー職を務める。

さらにPR力をつけるために、PRプランナーの資格も取得。
社外広報・メディアアプローチ・IR・社内報・マーケティングPRなど
総合的にサポートが可能。

現在は、大手企業から小規模企業まで多くの企業に
自身の持つPRノウハウを付加価値として提供することで、PR推進をおこなっている。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ネタもと
講師名 濵田安里
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
参加対象 経営者・決済者・広報責任者/担当者の方
参加条件 セミナー終了後のアンケート回答をお願いしております。
日時 2021年9月22日(水)15:00〜16:00
会場 ​オンラインセミナー
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー ーー

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー