危険!きれいで新しいものを掴まされていませんか!?あなたの常識ぶち壊します

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2021年9月22日(水)17:00〜

場所:
恵比寿加藤ビル4階 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資って怖いと思っていませんか?そんなことは決してありません。

本セミナーでは、中古ワンルームに焦点を絞り、不動産投資の基礎から徹底的にレクチャーします。
消極的なあなたでも大丈夫!ぜひお気軽にお越しください。

このセミナーで学べること

WEBセミナー開催します!

皆さん
私は
新築のマンションに住みたいのです
最低でも8階以上に位置するお部屋で
駅から徒歩5分以内が必須です

まだ2歳に満たない小さな娘もいるので
周辺環境には徹底的に拘ります

愛娘が現在ドはまりしている
滑り台が近くに無いとかもう論外です

よろしくお願いします


・・・
すみません
今このページをご覧いただいている皆様にとって
これほどまでにどうでもいい情報も無いかと思います。

しかし一つ耳寄りな情報を!

せっかくここまでお読みいただけているわけですから・・・

そーんな感覚で投資用物件も選んでいたら
大変なことになりますよ♪

投資とは、「利益を得る目的で資金を投資する事」と定義されています。

利益とは、「収益から費用を差し引いた残り」です。

そうです。
不動産投資の目的物には

私の娘が絶賛ドはまり中
永久機関化と見紛うほどに登頂、滑り落ちを繰り返す
ゾウさんだか何だかを模した青白い滑り台は

一切出てこないのです!!!

・・・すみません

ちょっと冗談めかした言い方で恐縮ですが
投資用不動産の選定基準が
あまりにも不適切・・・特に多くの場合”居住者目線に偏りすぎている”
と感じることが散見されるため、
わざとこのように発言いたしました。

単刀直入に言います。
投資を検討する上で大切なことは”居住者目線”ではなく”投資家目線”です!

”資金投下の結果諸々の費用を差し引いた上で収入が残るのか”どうか”です!

なんなら、もはやこれがすべてであると言っても過言ではありません。

もちろんこれは単純な月間キャッシュフローの話をしているのではありません。

将来的な価値予測、運用に伴う細かな管理費用までしっかりと考慮したうえでの収益計算が必要です。

この計算をするうえで使うものは

”滑り台”ではなく”数字”です。

もっと詳しく言うと、”数字のデータ”なんです。

そのデータを基に損益の予測に正確性を持たせ、それに応じて現実的で継続可能な計画を立て様々な人生イベントのリスクを見据えつつ、イレギュラーが発生した場合でもそれらの数字データを逐一修正を加えながら計画を立て直し、そこまでする事で初めて将来的に輝かしい結果を手にすることができるのです。

難しいように聞こえるかもしれませんが、
それは殆どの人がこういう目線で似て不動産選びをしていないからです。

出すべき数字のデータを、出すべきタイミングでちゃんと算出して、それをしかるべきラインに乗せる。

だからこそ、その初手で肝心なのは、”数字のデータ”を見ること。

そんなわけで私は娘の望む”滑り台”から離れ、不動産投資にまつわるデータと睨めっこする日々を送っているのです。

さて、それでは実際に私がどのような提案をしているかもお話ししておきましょう。

私は、”中古”の”ワンルームマンション”投資を推奨しています。

築年数は20年以降のもの

もちろん新耐震基準をみたしたものが前提で、価格は800万円~1,500万円ほどの物件です。

恐らく多くの場合、あなたご自身が「住みたい」と思える物件ではないと思います。

”居住者目線”ではなく”投資家目線”でシビアに査定し、必要な裨益基準をクリアするものだけを厳選しています。

そして、オーナーとなる顧客の求める理想を追求しながら、唯一無二の運用プランを作成します。

私の考える不動産投資の根本はいたってシンプルです。

それは、

「利益を得る目的で不動産に資金を投下する事」です。

”居住者目線”での投資で何となく不安を覚え始めたあなた。


1件目、2件目の不動産投資で痛い目を見たあなた。

”居住者目線”に固執する投資初心者を脱却して、ぜひ”投資家目線”をそなえた運用への輝かしい一歩を踏み出してみませんか!?

このメッセージにご共感いただけた方は、ぜひ当セミナーにご参加ください。

ワンルームマンション投資の最適解をプロフェッショナルとして誠心誠意ご提示します。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


《 定員 》 8名(定員に達した場合受付を終了いたします。)

※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社クラシコ
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15 エビス加藤5階
TEL:03-5428-8550(受付時間 10:00~20:00)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クラシコ
講師名 川端 大介
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資
参加対象 ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
日時 2021年9月22日(水)17:00〜18:40
会場 ​恵比寿加藤ビル4階 セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿西1-7-15
備考 ~過去にご参加頂いた方々の声~

・40代 会社員 男性
 具体的な物件の提案があり、イメージしやすかった。

・30代 会社員 男性
 投資にはリスクが付き物だが、不動産投資はリスクコントロールが可能だと感じた。

・30代 会社員 女性
 いい話だけでなく、失敗談が聞けて良かった。

・50代 会社員 男性
 すでに保有している物件と組み合わせることで、さらにメリットを高めることが期待できそう。

・20代
 不動産市場の変化や金利変動のことがわかり、とても勉強になった。
キャンセルポリシー キャンセルの際は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー