【WEBセミナー】アフターコロナ対策してますか? コロナ禍の今だからこそ不動産投資をやるべき理由とは

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2021年9月23日(木)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

不動産投資って怖いと思っていませんか?そんなことは決してありません。

本セミナーでは、中古ワンルームに焦点を絞り
コロナ禍の今こそ資産運用を始めてみませんか

このセミナーで学べること

WEBセミナー開催します!

昨今、新型コロナウイルスによる経済的打撃が徐々に大きくなってきたと感じる方も多いでしょう。
そんな中で、給与収入のみに頼る生活は不安ではありませんか?
最終的に自分を守れるのは自分のみです。

だからこそ、先の時代を見据えて早めに現物資産である不動産投資に取り組むことが大切なのです。
なぜ不動産投資なのか…それは、安定的且つ効率的に資産を増やすことができるのが不動産投資だからです。

そこで特に弊社がオススメしたいのが、都心の中古ワンルームマンションです。

コロナ禍の都心への影響は、地方への人口流出が取り上げられることが多々ありますが、一方では電車通勤を避けるために
近場に住みたいという人も増えているため、都心の賃貸物件のニーズが高まっているというデータもあります。
更に、中古物件なので購入にあたって発生する初期費用も抑えることができ、新築に比べて家賃変動も少ないので、
大きなリスクを抱えることなく毎月安定した家賃収入を得ることができます。

このようなことから、都心の中古ワンルームマンション投資はコロナ禍の今もこれからのアフターコロナ市場にも安定した収入を得られる、
ニーズの衰えない資産運用だと言えるのです。

自分の生活を自分で守るために、アフターコロナを見据えて、コロナ禍の今だからこそ不動産投資を始めることの意味を、
メリットだけではなくリスクも含めてしっかりと本セミナーでお教えします。



セミナースケジュール

 (受付時間) 15:40~16:00
   第1部  16:00~17:00
  (休  憩) 17:00~17:10
   第2部  17:10~17:40


これから不動産投資を始めたいと思っている方はもちろん、
様々なセミナーへ参加し比較検討中の方、
どの金融機関の融資を受けられるのか確かめてみたいという方、

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。


セミナー終了後、ご希望の方には
専門コンサルタントによる「無料個別相談」を実施しております。

セミナーの内容に関するご質問、不動産運用に関する具体的なご相談、
ご所有物件の管理に関するご質問等ぜひお気軽にご相談ください。

        
定員    8名 


セミナー担当者から一言

 物件を選ぶ『視点』と不動産投資の『目的』が明確であれば不動産投資は楽しくなります。
 不動産収入が入るようになれば、『人生において自由な時間と選択』を得ることができる
 充実した生活を築いていくことができます。

 皆様が感じている不安を解消し、不動産投資の第一歩を応援します。
 お気軽にご参加ください。


 ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社クラシコ
講師名 春口 健二
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資
参加対象 ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
日時 2021年9月23日(木)14:00〜15:40
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー
備考 ~過去にご参加頂いた方々の声~

・40代 会社員 男性
 具体的な物件の提案があり、イメージしやすかった。

・30代 会社員 男性
 投資にはリスクが付き物だが、不動産投資はリスクコントロールが可能だと感じた。

・30代 会社員 女性
 いい話だけでなく、失敗談が聞けて良かった。

・50代 会社員 男性
 すでに保有している物件と組み合わせることで、さらにメリットを高めることが期待できそう。

・20代
 不動産市場の変化や金利変動のことがわかり、とても勉強になった。
キャンセルポリシー キャンセルの際は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー