【無料ウェビナー9/14】在宅で正社員を目指す為の履歴書/職務経歴書対策講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
在宅ワーカー,テレワーク,転職,フルリモート,在宅転職,リモートワークに転職,履歴書書き方

セミナー開催日程

2021年9月14日(火)10:00〜

場所:
ZOOMを使ったオンライン講座
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

~研修に参加すれば、あなたの自己PRも見違えるほど良くなります~
コロナが続いている中、リモートワークでできる「お仕事」を探す方も増えています。
「在宅ワークで正社員」になる求人に特化した「Reworks」から「無料」で
「履歴書/職務経歴書」の書き方対策講座を実施します。初めての方は是非ご参加下さい。

このセミナーで学べること

~Reworksキャリアカレッジ~
【無料】1DAYプログラム
在宅ワーカー専門就職対策研修


国家資格を持つプロのキャリアアドバイザーを中心に、
あなたが在宅ワーカーとして正社員で就職する為の各種対策講座です。

講座にご参加いただいた方にはリワークス非公開求人を中心に在宅ワーカーを積極採用中の企業をご紹介いたします。
※全講座共通:10時~17時(途中1時間の昼休憩+適時小休憩有)
※全講座共通:参加費完全無料
※全講座共通:Zoomを活用したオンライン講義

【履歴書/職務経歴書対策プログラム】

在宅ワーカーとして企業に「ぜひ採用したい」と思ってもらえる書類の書き方のポイントや、
実際にあなたが作成した書類の添削を行います。

【プログラム内容】
・履歴書/職務経歴書記入のポイント
・書類修正ワーク
・自己PRプレゼン実践練習
・履歴書/職務経歴書チェック&フィードバック

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アイドマ・ホールディングス
講師名 増山 順一
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/就職・転職セミナー
タグ 在宅ワーカー / テレワーク / 転職 / フルリモート / 在宅転職 / リモートワークに転職 / 履歴書書き方
参加対象 リモートワークに挑戦したい・在宅ワークで正社員を目指したい方
参加条件 ご自宅にPCと安定したインターネット環境があり、Word・Excel・PowerPointなどの基本的な操作ができること。
日時 2021年9月14日(火)10:00〜17:00
会場 ​ZOOMを使ったオンライン講座
東京都ウェビナー
備考 Q:なぜ無料で参加できるのですか?
A:当社の取り組みに共感していただいた企業にスポンサーになってもらい、運営にかかるコストはスポンサー費用でまかなっています。そのため受講者は無料参加が可能となっています。

Q:1日間全て参加しないとダメですか?
A:はい。リワークス キャリアカレッジは「本気」で在宅ワーカーとして就職したい方の為のプログラムとなっておりますので、1日全プログラムにご参加できる方が対象となります。
※企業紹介も1日全プログラムにご参加された方が対象となります。

Q:プログラムはどのようなタイムスケジュールですか?
A:全日程10時~17時(お昼休み1時間含)の1日7時間となります。お昼休み以外に適時小休止を挟むので、無理なく研修に参加することができます。参加者のほとんどの方が「あっという間だった」とおっしゃる程、密度の濃いプログラムをご用意しています。

Q:どのような企業を紹介してもらえますか?
A:IT(Webマーケティング/制作/アプリ開発 等)やメーカー、物流、商社等、幅広い業種の企業をご紹介できます。主にBtoBで従業員数100名以下のベンチャー・中小企業が多く、経営陣との距離も近く、風通しの良い社風の企業がほとんどです。
※パチンコ店等の離職率の高い業界の企業への紹介は一切行っておりませんのでご安心ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー