DXで新たなビジネスを創出するソフトバンク精鋭部隊に学ぶチームビルディング

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マネジメントセミナー,DX,オンライン

セミナー開催日程

2021年9月16日(木)13:00〜

場所:
株式会社フェローズ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

結果を出すチームの作り方

このセミナーで学べること

本セミナーでは、パートナーとの共創によって新たなビジネスを
創出するソフトバンク株式会社 デジタルトランスフォーメーション本部
クリエイティブディレクターの梅津 しおん氏をお迎えし、ソフトバンクの
新しいミッションや成果を出し続けているチームマネジメントの手法、
またその事例など、幅広くお話をおうかがいします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 梅津 しおん
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コンサルティングセミナー
タグ マネジメント / DX / オンライン
参加対象 ・チームマネジメントを学びたい方 ・DXについて学びたい方
日時 2021年9月16日(木)13:00〜14:00
会場 ​株式会社フェローズ
東京都ウェビナー
備考 ※開催の有無に関して※
開催1日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
事前にご連絡いただけますとお申し込み状況をお伝えすることは可能です。

※オンライン講座受講後のご意見・ご要望がある際は開講後3営業日以内(フェローズ営業時間10:00~19:00)にお問合せください。
上記期間を過ぎてからのお問合せに関しては、対応いたしかねますので、ご了承ください。
キャンセルポリシー お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、
ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました