【無料zoomセミナー】~株式投資~ 日米株式を利用した裁定取引で安定的で堅実な資産形成をする為のセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
海外株式,日本株,国内株式,銀行預金,資産形成セミナー,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2021年11月13日(土)11:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式、債券、不動産、ゴールド、FX、仮想通貨など、様々な金融商品が世に出回っていますが、
その中でも、当セミナーは株式にフォーカスした内容となっております。

日本株と米国株を投資対象とし、差額を利用した裁定取引という手法で運用を行います。
予測して動かす・賭けるではなく目に見える価格での売買となります。
ギャンブル性はほぼゼロで決して大きくはないですが、
より確実性を上げて、長期、安定、堅実に運用できるプランをご紹介いたします。

このセミナーで学べること

株式会社ソルナパートナーズでは、
設立2009年以来、株式、債券、為替、裁定取引、IPOなど様々な運用に取り組み成果を出し続けてきました。

当セミナーでは、弊社が過去の実績から導き出した最も安定して成果を出せる
ADR裁定取引による資産運用プラン『ミライネス』をご紹介いたします。


もちろんどんな投資にも、リスクがついて回ります。
 ・元本割れを起こしてしまう   「運用リスク」
 ・地震や火災で取引できなくなる 「災害リスク」
 ・利回りが物価変動に対応しない 「インフレリスク」
 ・外貨を用いた取引の場合は   「為替リスク」
 ・機材トラブルなどの通信障害  「オンラインリスク」  など挙げていけば、きりがありません。

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数ある中で、皆様にとって一番怖い『リスク』とは何でしょうか?
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それは、「運用リスク」ではないでしょうか。
 ・期待していた配当が得られない
 ・運用がうまくいかず元本割れを起こす
 ・倒産などにより預けたお金が返ってこない  

という「運用リスク」を最大限に抑え、初心者の方にとっては始めやく、
経験者の方にとっても分散の受け皿として利用して頂けるような内容となっております。


皆様にとって、分かりやすく丁寧にご説明させて頂きます。
先ずはお気軽にセミナーへのご参加をお待ちしております。


開催場所:ZOOMセミナー
開催日:11/13(土)
開催時間:11:00~
料金:無料
内容:・会社概要
   ・投資への関心
   ・リスク部分の理解
   ・ADRとは
   ・裁定取引について
   ・弊社プランのご案内
   ・質疑応答

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ソルナパートナーズ
講師名 和佐田昌大
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 海外株式 / 日本株 / 国内株式 / 株式 / 銀行預金 / 投資 / 資産形成 / 資産運用
参加対象 20歳以上、学生不可
参加条件 20歳以上、学生不可
日時 2021年11月13日(土)11:00〜12:30
会場 ​ウェビナー
大阪府ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す