本業とのセット販売でストックビジネスによる新たな収入源を確保する 電力事業支援サービス紹介セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
新規事業,新電力,売上アップ,ストックビジネス,CO2削減

セミナー開催日程

2021年10月22日(金)11:00〜

場所:
ZOOM
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

自社ブランドの新電力事業を始めませんか?本業とのセット販売可能なストックビジネスによる新たな売上の創出を目指します。
新事業として電力事業への参入をご検討されている企業様向けに、電力事業について、電力事業のメリット、バランシンググループ加入によるリスク回避などについて、実例を交えながらご紹介いたします。

このセミナーで学べること

電気は人々の生活に欠かせないものであることから、電気販売はあらゆるサービス・商品との親和性が高いといえます。自社ブランドの電力販売は、多くの顧客を抱える企業様にとっては多様なメリットを期待できます。
新事業として電力事業への参入を検討されている企業様向けに、電力事業について、電力事業のメリット、バランシンググループ加入によるリスク回避などについて、実例を交えながらご紹介いたします。

※バランシンググループとは、バランシンググループに加入した新電力会社(皆様)間で、代表契約者(当社)を選定し、同一グループに所属する各社の需給管理体制を代表契約者で取りまとめて相互に電力供給を支援する仕組みです。  

● こんな企業様におすすめです
・多くの顧客を抱えている
・セット販売が可能なサービス・商品を扱っている
・顧客との長期的なつながりを確保したい
・新たな収益源を獲得したい

● 期待できること
・本業との両輪可能、セット販売も
・ストックビジネスによる安定した積み上げ売上と粗利確保
・電力契約による顧客グリップ
・自社グループ内の電気代・CO2削減。

電化時代で市場も大きく膨らむ「今」が、電力販売参入の好機かもしれません。
どのような業種の方も、お気軽にご参加ください。

※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社エコスタイル
講師名 菅生 将則
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 新規事業 / 新電力 / 売上アップ / ストックビジネス / CO2削減
参加対象 すべての法人様(※同業他様のご参加はご遠慮いただいております。)
日時 2021年10月22日(金)11:00〜12:00
会場 ​ZOOM
大阪府ウェビナー
備考 ※ご視聴方法につきましては、開催日の1週間前にメールにてご案内をお送りさせていただきます。
※同業他社様はお断りさせていただきます。
キャンセルポリシー メール又はお電話でご連絡ください

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー