【広告代理店様、WEB担当者様向け】LPからフォーム流入までの見直しで、 CVR130%改善を実現したノウハウ全て伝授!CVR徹底アップ講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
LPO,CVR改善,EFO,広告

セミナー開催日程

2021年9月28日(火)13:00〜

場所:
zoomでのオンラインセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

日々、WEBサイトのCVアップ上げるために様々な施策を行っているとは存じますが、なかなか思った成果につながっていないケースも多いのではないでしょうか。

CVRを3.7倍など大きく上げる場合は、徹底した継続的な改善が必要となります。
施策の優先順位やそもそもの施策自体を間違えてしまうとCVRの大幅な改善には繋がりません。

そこで今回は、業界シェアNo.1のEFOツール「フォームアシスト」などを運営している株式会社ショーケースと、WEB領域のグロースハックの専門家である株式会社センタードがコラボして、大幅なCVRの増加するためにはどのような施策や考え方が必要かノウハウをご紹介します。

このセミナーで学べること

CVR改善につなげるための施策をご紹介するとともに、過去の改善事例をもとにCVRを上げるためにどのような考え方が必要かご紹介いたします。

EFO(エントリーフォーム最適化)LPO(ランディングページ最適化)ヒートマップ検証などより実践的に活用できる内容となっております。
「CVRアップのノウハウが知りたい」「広告の成果を改善したい」とお考えのご担当者さまは、ぜひご参加ください。

▼こんな方におすすめ
・CVRを上げるための具体的な施策が知りたい方
・CVR改善を行っていきたいが、方法がわからない方
・広告のCPAを下げたいと考えている方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ショーケース
講師名 樫木 厚二
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ LPO / CVR改善 / EFO / 広告
参加対象 「CVRアップのノウハウが知りたい」「広告の成果を改善したい」とお考えのご担当者さま
日時 2021年9月28日(火)13:00〜14:30
会場 ​zoomでのオンラインセミナー
東京都ウェビナー
備考 お手数ですが、お申し込みの方は会社名をご入力ください。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー