どっちがいいの?コツコツ貯蓄と不労所得 徹底比較!キャッシュフローゲーム体験会 ☆参加費 500円☆ 7/30

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2013年7月30日(火)18:00〜

場所:
株式会社和不動産
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

働かなくてもお金が稼げる!?キャッシュフローゲームをしながら、お金の増やし方、働かせ方、つきあい方、使い方についてFP(ファイナンシャルプランナー)が詳しく解説します



<あなたは、働かずにお金を稼ぐ方法をご存知ですか?>

お金とのつきあい方がわからないのは、あなただけではありません。

お金の話はタブーとか、話せる人がいない、と悩んでいる方は多いのですがみなさん興味津々です。

今から、無理なく、生き抜く知恵を積極的に学んでみてはいかがでしょうか?

早めに知る・方法を得る・実行する、それに勝るリターンはありません。
ゲームをしながら、判断力を学習します。

まずは体験してください。

初めての方でも大丈夫です。

※参加費は、通常2,000円のところ、特別価格 500円です!
 当日受付時にお支払いください

このセミナーで学べること

◆キャッシュ・フローとは?

「金持ち父さん 貧乏父さん」の著者
ロバート・キヨサキ氏が創作・開発した、お金について楽しく学べるゲームです。

◆より良い人生を送るために必要な不労所得

キャッシュフローゲームは、ただお金を増やすことが目的ではありません。

勤労収入を得ながら、株・不動産投資をしていく過程で、お金の使い方、お金の働かせ方、つきあい方を学んでいきます。

成功パターンは1つではありません。

困難におちいり愚か者になるか、ピンチをチャンスに変えて開花するか・・・
チャンスが来た時ゲットできるよう、知恵と判断力を磨いてください。

知恵と勇気が、今も未来もよりよい人生にしてくれることを期待しています。


◆未来家計年表®を作りましょう

未来家計年表®とは、自分と家族をしあわせにするライフプランニングと資金計画表です。

まずは、わくわくすることや夢をイメージしてください。

ぞんぶんに夢を描いたら、その夢の実現に必要な資金計画を立て実行します。

お金も知恵も計画もなければ、何かあった時にあたふたするしかありません。

お金がすべてではないけれど、お金はとても重要です。

楽しそうではなく、楽しい生活♪を送ってほしい。

心から願っています。

※参加費は、通常2,000円のところ、特別価格 500円です!
 当日受付時にお支払いください

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 岩本三奈FP事務所
講師名 FP(ファイナンシャルプランナー)岩本 三奈
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 政治・経済/税務・税法・会計/不動産投資
参加対象 ●収入が給料だけで心もとないな、と感じている人●お金を働かせるという言葉にピンとこない人●お金に対して自分なりの価値観を得たい方●不労所得に興味をある方●自分にあった貯蓄方法を知りたい方
参加条件 社会人
申込期限 2013年7月28日
日時
    開場時間 17:45
    会場 株式会社和不動産
    会場住所 東京都東京都台東区上野5-6-11 サンキビル7F
    備考 ※参加費は、通常2,000円のところ、特別価格 500円です!
     当日受付時にお支払いください
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました