【限定オンライン】あなたの動画に足りないプロの技とは?動画構成講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
オンライン,動画制作,YouTube

セミナー開催日程

2021年10月12日(火)13:00〜

場所:
株式会社フェローズ
費用:
1980円

セミナー詳細はこちら

SNS用動画もPR動画も一緒にしていませんか?用途に合わせた動画の構成力を身につけましょう!

このセミナーで学べること

「初めて動画を作るけど、どんな構成にしたらいいのかわからない」
「社内で動画制作をするために、社員のレベルを上げるためのヒントが知りたい」
そんな方々へ、本講座では、クリエイティブディレクターがプロレベルに達するための、動画の構成・構図についてお話します。
※本講座は、聴講形式のオンライン講座です。

「動画を見よう見まねで作ってみたけど、アマチュア感が抜けない…」
「予算縮小により、外注ができず社内で動画を作ることになったが、何から始めていいのかわからない」
「ターゲットに合った構成にしたいが、知識がなく困っている」
そんな方はいらっしゃいませんか?

プロレベルに達するためのヒントは【シズル感のある構成力】

本講座では、JALやサントリー飲料、不二家などのCMを手掛けたクリエイティブディレクターが、動画制作の基礎はもちろん、プロとアマチュアの構成力の違い、用途とターゲットに合わせた制作方法についてお話します!

更に光、音、音楽、時間を意識した動画制作がプロレベルに達する「シズル感(食べ物や飲み物の広告写真で食欲や購買意欲が刺激される感覚のこと)」を伝授します。

さらに本講座で、SNSやYouTube、PR動画、CMなど動画制作の基礎知識を身につけ、プロレベルの動画を制作できる力をつけませんか?

※本講座は、聴講形式のオンライン講座となります。ワーク等はございません。必要な環境をご確認の上、ご参加ください。


▼内容
1)オーソドックスな動画制作とは
2)プロとアマチュアの違い/構成力と構図
3)SNS/YouTube、PR/PV、CM/広告の用途と時間による制作の違い
4)ターゲットにあった構成と構図
5)プロレベルに達するためのシズル感/光・音・音楽・時間
6)質疑応答


▼対象
【超初級~初級】

●参加対象
・動画制作が初めての方で、どこから始めていいのかわからない方
・いざ動画制作をしたが、うまくできない、素人っぽくなってしまうとお困りの方
・予算縮小により、社内で動画制作をすることになった方
・内製化により、社員のプロ化を早急にしなければならない企業の方
・構図についてプロの手法を知りたい方
※本講座は、聴講形式のオンライン講座のためワークなどはございません。ご了承ください。

●受講後像
・SNSやYouTube、PR動画、CMなどの動画の基礎知識が身につきます。
・プロとアマチュアの違いが理解できます。
・光、音、音楽、時間による動画制作のプロレベルに達する「シズル感」について知ることができます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 栗原 博之
参加費 1,980 円 (税込)
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ オンライン / 動画制作 / YouTube
参加対象 ・動画制作が初めての方で、どこから始めていいのかわからない方 ・いざ動画制作をしたが、うまくできない、素人っぽくなってしまうとお困りの方 ・予算縮小により、社内で動画制作をすることになった方 ・内製化により、社員のプロ化を早急にしなければならない企業の方 ・構図についてプロの手法を知りたい方 ※本講座は、聴講形式のオンライン講座のためワークなどはございません。ご了承ください。
日時 2021年10月12日(火)13:00〜14:00
会場 ​株式会社フェローズ
東京都ウェビナー
備考 開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。

※オンライン講座受講後のご意見・ご要望がある際は開講後3営業日以内(フェローズ営業時間10:00~19:00)にお問合せください。
上記期間を過ぎてからのお問合せに関しては、対応いたしかねますので、ご了承ください。
キャンセルポリシー お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。
その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。
なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。
上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、
ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す