現状を突破して超越した成果を出す 苦労もやる気も要らない 脳と心の使い方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
成功,継続,習慣,潜在能力

セミナー開催日程

2021年10月20日(水)20:00〜

場所:
オンライン( Zoom )
費用:
7920円

セミナー詳細はこちら

潜在能力を引き出し あなた自身のパフォーマンスを増大させる 認知(脳)科学コーチング

 あなたは、なりたい自分の姿を想い、理想的なライフスタイルを望み、それを目指して行動を起こしたことはありますか?
 その行動やモチベーションは、叶うまで強く続きましたか?
 多くの達成しなかった目標や諦めた目標が、より好ましい成果として思っていたより早く達成できたら、嬉しいと思いませんか?

 私はあなたに、認知科学の視点から、あなた自身が望む理想の姿やライフスタイルへ、その確実性とスピードを劇的に上げて実現化させる、そのようなマインドを自身へインストールする方法をお伝えします。

このセミナーで学べること

どんなに苦しい状況でも 自分の人生を切り開く!


 あなたは、次のように想ったことはありませんか?

・私らしいライフスタイルを実現させたい
・頼られるリーダーとして信用され大きな成果を上げて誇らしく生きたい
・私に必要なものを手に入れることができたら
・私には大きな夢がありそれに向かって突き進みたい
・私だけのアイデアを実現させたい
・多くの事に挑戦し自分の可能性を確かめたい
・どんな危機にも立ち向かい切り開く強い心と力を持つプロフェッショナルになりたい
・変化に富んだ充実した人生を自由に謳歌したい
・望むステージとステータスで、その立場に相応しい姿を実現したい

 そのための行動やモチベーションは、強く続けられましたか?

 あなたが経験した多くの達成しなかったゴールや諦めたゴールが、より早くより好ましい成果として達成できたら、嬉しいと思いませんか?



【 対 象 】

・自分自身の能力を増大させて大きな成果を得たい経営者や起業家やビジネスパーソン
・自分の能力が上手く活かせていないと感じている方
・誇れる結果を出したいアスリート,スポーツ選手
・自己啓発等で勉強をしても成果が出ない、負け癖が付いてしまっている方

 私はあなたに、あなた自身が望む理想の姿やライフスタイルを実現させ、その確実性とスピードを劇的に上げるマインドを、自身にインストールする方法をお伝えします。



【得られるもの】

・苦労もやる気も必要とせずに達成できるようになる、論理的なゴールの設定方法
・潜在意識を引き出し増大させる、科学に基づいた方法と習慣の創り方
・ゴールに向かってずっと行動し続けることができる、湧きでるようなエネルギー

 このメソッドの基礎となっているのは、『科学』です。

 科学とは、時代も場所も人も選ばず常に同じ結果となる、再現性が証明されているもの。
 つまり、あなたがこのメソッドを知ることで、一生涯あなたに利益をもたらします。

 あなたが得られるものは、あなたの未来を切り開く剣であり、
あなたを過去へ引き戻そうとする力から守る盾であり、
あなたを新しい世界へ踏み出す勇気を与えてくれる魔法の靴です。



【参加者の声】

・科学と聞いて、難しいものと感じていましたが、セミナーではとてもわかりやすく説明していただき、理解が深まりました。脳の性格をうまく使ってゴールを達成していく方法を教えていただき、それも自分で実践できそうなものだったので、早速取り入れてみたいと思います。(T.A.様)
・以前に実践していた目標設定のメソッドを大きく上回るアプローチを学べ、感謝しています。あとはこれを実践していこうと思います。(K.J.様)
・脳と心の仕組みに即したゴール設定の方法と、その調整の仕方が非常にわかりやすく、かつ実行しやすいものばかりで、かなりためになりました。ありがとうございました。(I.Y.様)
・心の仕組みの全体像が、よくわかりました。先のばししてしまうクセが「がんばればできそう」の気持ちからだというのに驚きました!!! 自分の無意識と仲良くなって、もっと楽しく自己実現したいです ^v^(M.F.様)
・定期的に○○○○○○○○や、高いゴールをもつことの大切さについての話を聞く機会をもうけると、自分の頭が整理できたり、より高いゴールをもてたりするので、このような機会をより多くもちたいです。(K.K.様)
・いかに無意識の力を使えば行動につなげられるか理解できました。自分のゴール設定の仕方の誤りを知れて良かった。(T.S.様)
・ゴールの立て方など、しっかりわかったので実際に行動していけそうです。(M.K.様)




【 内 容 】

・認知科学から見た脳と心の仕組み
・科学的な視点からの、叶うゴールの置き方
・最初に身に付けて習慣化すること
・継続してマインドから行動力を引き出す方法

 不得意と思っていた分野でも満足できるゴールを達成し、得意分野では自分でも思っていた以上の成果を得られたこともありました。

 そのため、若い頃は努力は報われるものと信じていました。

 歳を経ることで知識や経験を重ね、どんな分野でも上手くできることが増えていくと思っていましたが、なぜかその逆に、以前のよう成果を上げることが難しくなり、ついには達成できないまま諦めなくてはならない事ばかりなってしまいました。

 今まで蓄積してきた知識や智慧の使い方が良くないのかと、当時の状況を突破する方法を探していく内に、人の心や脳機能について興味を持つようになり、科学を基にした『脳と心』の使い方にたどり着いたのです。

 自身のゴールをどのように捉え設定するかが達成できるかできないかを大きく左右することと、普通では制御できない領域に働いてもらうことで、超高速思考や尽きないモチベーションを手に入れる方法があることを理解しました。

 『脳と心』がどのようにあなた自身に働きかけるか、ということを理解していただき、その普通では制御できない領域を味方に付けることによって、現状を突破して超越した成果を出す脳と心の使い方をお教えします。

 あなたは、正しい脳と心=マインドの論理的な使い方を知ることで、湧き出るようなエネルギーを感じながら、あなただけのゴールを目指して、どんなに苦しい状況でも楽しく自分の人生を切り開くことができるでしょう。



【募集定員】

 オンライン: 若干名
 会場集合 : 0名

 ※ 現在は、会議アプリ Zoom によるオンラインでのみ開催しています。

 セミナーの性質上、お申し込みが早めに締め切られる場合があります。



 先ほど述べたように、このメソッドは一生モノ。

 あなたがこのメソッドを知る日が早ければ早いほど、あなたにもたらされる利益も、永く受け取ることができます。

 今すぐ予定を確認して、当セミナーにお申し込みください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 アーク合同会社
講師名 山本教夫
参加費 7,920 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コーチングセミナー
タグ 成功 / 継続 / 習慣 / 潜在能力
参加対象 モチベーションを高めて行動力を上げたい方、そうして次々と進んでいきたい方  ex. 営業職,中間管理職,経営者
日時 2021年10月20日(水)20:00〜22:00
会場 ​オンライン( Zoom )
神奈川県ウェビナー
備考 募集人数:
 オンライン 10名
 会場集合   0名
キャンセルポリシー 入金等、決済完了をもって正式な参加とさせていただく関係上、席確定後のキャンセルは場合により承れない場合があります。
特に数人の募集など少人数限定開催のセミナーの場合は、振り込み後のキャンセルは承れません。
やむを得ない事情の場合は、振り替え等での対応になります。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー