すぐ使える!目標設定術&時間管理術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
7つの習慣,生産性,目標設定,自己啓発セミナー,時間管理,人間力

セミナー開催日程

2021年10月15日(金)17:00〜

場所:
カフェ・ベローチェ 南新宿店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

歴史的成功者が共通して実践していた目標設定と時間管理をわかりやすくお伝えします。

このセミナーで学べること

あなたは人生や仕事、プライベートにおいて「目標や夢」はありますか。
大人になればなるほど考えるのが難しくなってしまうと思います。
また、世の中は不平等に感じることが多いですが、人間が与えられているものの中で唯一平等のものがあります。
それは「時間」です。
世の中には平等な24時間を上手に活用して、目標や夢を充実したライフスタイルを送ることができている人もいます。
時間を管理し有効に使うためには、もう一度自分自身の行動を見直し、管理し、良い習慣を身につけなればなりません。
そのためにも今までの習慣を変える必要があります。

ときには全てをやり遂げようとせず、優先順位を立ててやらないと決断することも重要です。
また、「自分が本当にやりたいことは何なのか?」「このままの人生でいいのか?」と考えたことはありませんか。
私は少しでも人生を豊かにしたいと考えています。

自分の人生は誰のものでもない自分のものです。どう生きたいのか?どう生きるのか?
それを決めるのは自分以外には無いのです。
幸せというものは誰かがどこかから運んでくれるものでは無いのです。
自分自身が追い求めていくことで幸せになれるものなのです。
多くの人は、会社や周りの環境に責任を求めてしまいます。
しかし、今の現状があるのは自分が過去に選んだ結果でしかありません。

もしあなたになりたい理想があるとするなら、これから人生の目標や夢を見つけたいと思うなら、
これまでのなんとなく過ごしていた毎日を見直すきっかけにして、最高の習慣を一緒に身につけていきましょう!


【こんな人におすすめ】
◆なにか新しいことを始めたい
◆自分の本当にやりたいことを見つけたい
◆少しでも今より充実した人生を送りたい
◆人生の目標設定をしたい
◆スケジュール管理が苦手でやるべきことが後回しになってしまう
◆成功者が実践する時間管理術を知りたい
◆仕事が忙しすぎてやりたいことの時間が作れない
◆7つの習慣を読んだが難しくて良くわからない
などなど


【当日のスケジュール】
1.あいさつ(10分)
2.歴史的成功者の共通点(10分)
3.目標設定術〜価値観の明確化〜(15分)
4.時間管理術〜緊急性と重要性〜(15分)
5.質問タイム(10分)


【持ち物】
・筆記用具
・メモ帳


【参加者の声】
自分では気が付かなかったことや知らなかったことをとてもわかりやすく教えて頂きました。特に、目標設定術では、教えていただいたお陰で、すぐにやろう!と本気で思えました!!こんなに内容が濃い講座だとは思っておらず、ビックリでした!本当にありがとうございました!!!(40代女性・事務職)

時間管理についてわかりやすく説明いただきました。まずは自分がどういう価値観を大切にしているのか考えていきます。(20代男性・営業職)

目標設定、時間管理のためには人生のゴールを考える、優先順位をつける重要性を学べました。タイトル通りすぐ使えそうな内容でとても勉強になりました。(30代男性・商社)


【禁止事項】
・投資、宗教、営業などの勧誘目的での参加はお断りしています
・参加者同士での連絡先の交換はトラブル防止のため禁止です
・開催場所の変更がある場合がございますので予めご了承ください

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Personal Assist
講師名 佐藤 法明
参加費 無料
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ 7つの習慣 / 生産性 / 目標設定 / 自己啓発 / 時間管理 / 人間力
参加対象 男女関係なく、幅広いさまざまな方にご参加いただいていおります。ビジネスパーソン以外にも主婦の方や学生の方にもご参加いただいております。
参加条件 必須知識は何もありませんのでご安心ください
日時 2021年10月15日(金)17:00〜18:00
会場 ​カフェ・ベローチェ 南新宿店
東京都渋谷区代々木2-7-3 第7荒井ビル 1F
キャンセルポリシー 当日のキャンセルや無断キャンセルをされた場合、次回以降の予約が取りにくくなる場合がございます。
キャンセルの場合は必ずご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す