元金融機関のプロ為替ディーラーが教える「FX投資入門」マンツーマン講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,お金

セミナー開催日程

2021年11月30日(火)11:00〜

場所:
株式会社シーズリー 事務所
費用:
11000円

セミナー詳細はこちら

投資のきほんが2時間でわかる。元金融機関のプロ為替ディーラーが教えるFX投資入門講座

このセミナーで学べること

※11月中はマンツーマン講座を開催いたします(随時受付中!)
 お申込み時にご希望の日時を指定の上、申込確定後、個別で日程調整をさせていただきます。


「今はお金に困っていないけど、将来のために何かを始めたい」
「自分で稼ぐ技術を手に入れたい」

沖縄トレード学院は、700名以上の投資に興味のある方々と関わってきました。
その中で、FX投資に興味を持った理由を聞いてみると「将来のため」という理由が圧倒的でした。

その他には

「今までお世話になった親を楽にさせてあげたい」
「安定的な収入を得て、自由な暮らしがしたい」
「本業以外に収入がほしい」
「会社に拘束されたり、いやな人間関係から解放されたい」
「子供への教育資金にしたい」
「旅行に行きたい」
「家を買いたい、住宅ローンの足しにしたい」
「自分への投資をして、もっと成長をしたい」

FX投資にはこれらの目標を達成する可能性があり、その可能性に気づいて、行動に移している方がたくさんいます。

ただ、行動する人には2パターンがあります。

独学orプロに習う

ここで1つ、独学でFX投資を始めた方々の傾向をお伝えします。

独学で始める多くの方々は、

・youtubeの動画をみて真似してみる
・書店に出向き1000円程度の本を買って始める
・テレビのニュースを基になんとなく始める

そして100万円程、損失を出して「FX投資は危ない」と言って辞めてしまいます。

私は、多くの個人投資家が大損してしまう現状を”ただ見ている”ことはできませんでした。

申し遅れました、沖縄トレード学院長の新里竜一です。
この度は、沖縄トレード学院に興味をもっていただきありがとうございます。

私は金融機関でプロとして為替ディーラーをしていた頃から、FXを独学ではじめ、ドカンと大損して退場してしまう多くの初心者の為に、何かできることはないかと日々考えておりました。そういう状況の中、沖縄トレード学院に身を置き、FX投資に少しでも興味がある方に対してお役に立てていることを本当に嬉しく思っております。

FXを含めた”投資”には、本当に「今を変える力」がありますし、時代がいくら変わろうが一生使える技術です。もし、あなたが投資と継続的に付き合い、一攫千金を狙わず、真剣に学ぼうという気持ちがあるなら、今回のセミナーが人生を大きく変えるきっかけになるはずです。

私は、”真剣に投資を学びたい” そんなあなたとお会いできることを楽しみにしています。

元金融機関のプロが明かす
一生使える投資の技術
『安定FX投資法』

【講師】
新里 竜一(しんざとりゅういち)
元金融機関のプロ為替ディーラー
自動売買トレーダー
沖縄トレード学院 学院長


【セミナー内容】
第1部 投資とは
・投資とは何か
・投資で継続的に利益を得るには
・不況でも投資機会を得る
・「怖い投資」と「怖くない投資」を知る
・リスクがないFX投資の始め方
・ギャンブル投資にならないために

第2部 『安定FX投資法』
・金融機関の為替カバーディーラーの仕事とは
・金融機関で分かった「継続して利益を上げる人の共通点」
・プロと個人の資産運用の違い
・初心者が陥りやすい罠とは
・どのくらい勉強すれば、投資で稼げるようになるのか?
・投資の技術を支える3つのポイント
・ 『安定FX投資法』の解説
・為替相場の原理原則に沿ったトレード手法

第3部
・沖縄トレード学院の紹介
・卒業生の実績紹介
・受講カリキュラム案内

【当セミナー動画について】
・繰り返し学習できるように、当セミナーは撮影、収録致します。(参加者が特定できないように)セミナー終了後、遅くても一週間後を目途にお届けする予定です。

・機材トラブルで当セミナーの動画をお届けできない場合は、特別セミナー動画とさせていただきます。

・動画は1年は視聴可能です。1年以降は予告なく視聴できなくなる場合がございます。

【セミナー特典(今回限り)】
36,800円相当の5特典つき

●特典1(9,800円相当)
元金融機関プロディーラーの「本当におすすめのFX会社」リスト&解説動画
※場合によっては同じ取引を行ってもFX会社によって「収入に差がつく」場合があります。
元金融機関プロディーラーの目線から、FX会社を選ぶポイントを動画にて分かりやすく解説しております。

●特典2(5,200円相当)
受講生が「資金を15倍にするために使ったFX会社」の「デモ口座開設」動画マニュアル

●特典3(2,000円相当)
リアル口座開設マニュアル

●特典4(19,800円相当)
株式投資の入門講座
※自治体の依頼を受けて行った「お金と投資の入門講座」の株式投資編の動画

●特典5(プライスレス)
沖縄トレード学院、本コースの入学権利を差し上げます。
当学院は投資に対する考え方やカリキュラムについて納得して頂いたうえでのご入学となりますので、セミナー受講者様のみの入学権利となります。

※本セミナーだけの特別企画です。
※特典はセミナー受講終了後、指定の期日にお送り致します。

独学で10年かけてもたどり着かない
投資の真実を3時間で知ることができます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シーズリー
講師名 新里竜一
参加費 11,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
タグ FX / 資産運用 / お金 / 投資
参加対象 FX初心者 または 上手く結果が出ない経験者 または 自動売買プログラミングに興味がある方
参加条件 会場にてコロナ対策に協力できる方
日時 2021年11月30日(火)11:00〜19:00
会場 ​株式会社シーズリー 事務所
沖縄県浦添市城間2-5-9シャトームートン402
備考 ※メモが必要な方はメモ用紙を持参ください。セミナー終了後、動画にて学習できます。必須で持参していただくものはございません。
※独学で事前学習すると混乱する可能性がございます。お気持ちだけ整えて参加すると効果的です。
※お申込み後のキャンセルはできません。なお、セミナー中止・申込後の満席の場合は連絡後、速やかに全額をご返金いたします。

セミナーの受付は終了しました