放置しているだけはもったいない ~“超休眠顧客”から売上を上げる方法~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
通販企業向け,休眠顧客,顧客分析

セミナー開催日程

2021年10月29日(金)14:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本セミナーでは超休眠顧客リストをいかに有効的に活用するかという方法について、お話ししていきます。

このセミナーで学べること

「超休眠リストの有効的な活用方法」

新規集客やLTV等、様々なお悩み・課題をお抱えの事業者様も
いらっしゃるかと思いますが、
休眠顧客リストをいかに活用させるか?というのも、
お悩みの一つかと存じます。

また、費用対効果が合わなくなって、
眠ったままになっている顧客リスト(超休眠リスト)をたくさんお持ちの会社様も多いことと存じます。

本セミナーでは、その超休眠リストの有効活用方法という観点から、
リストのマネタイズについてご紹介いたします。
マネタイズする事でのメリット、事業者様のご懸念点に対する回答を弊社での取り組みを交えてお話視させていただきます。

また、自社商品の掘り起しに充てる休眠リストと、マネタイズするリストをうまく分けて活用している会社様の実例もご紹介いたします!

さらに、実際のトーク音声も、特別にお聞きいただきたいと思います!
(社名・商品名はマスキングしておりますので、あらかじめご了承下さい。)

是非ご期待ください!

登壇者
株式会社リプライオリティ 豊島 千草

「休眠顧客を復活させるAI顧客分析の3STEP」

本セミナーでは、効率のよい休眠顧客掘り起こし施策を行う上で
必要になる顧客分析について、
データ整備からデータ解析までの手順を丁寧に解説させて頂きます。

〇STEP1 データベースの整備
データ整備ステップでは、解析前に必要なデータ前の処理についてお話します。
解析前のデータ準備はデータを貯める段階から始まっているのです。

〇STEP2 グラフ化・予測分析
データ整備の次はAIを使った予測分析です。
当社のAIサービス「GOLDEN LIST」で採用する解析ロジックは、
過去の実績データを基に予測モデルを作成し、最適なお客様に、
最適なタイミングでのアプロ―チを可能にします。

〇STEP3 データを活用した施策の設計
最後に、当社が100社以上のデータ分析を行ってきた中で、
有用な休眠顧客掘り起こし事例を数件紹介いたします。

貴社のマーケティングを、AIの力で一歩前進させませんか?

登壇者 
株式会社コラボス 茂垣 雄大

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社コラボス
講師名 茂垣 雄大
参加費 無料
定員 100 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ 通販企業向け / 休眠顧客 / 顧客分析
参加対象 ・AIを使った顧客分析に興味がある方 ・休眠顧客を放置している方 ・効率よく休眠顧客復活施策を実施したい方 ・休眠顧客のアプローチに困っている方
参加条件 特になし
日時 2021年10月29日(金)14:00〜15:00
会場 ​ウェビナー
北海道ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す