JDS勉強会 現役ebayセラーが教える海外販売と発送の基礎知識

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年11月11日(木)19:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「旅する百貨店」をコンセプトに、海外での展示サポートを主な目的としているJDS(ジャパン・デパートメント・ストア)が開催する海外展示に関する勉強会です。
主に海外進出にあたって必要な海外販売と発送の基礎知識、越境ECの今、ebayのセラーからみた海外展示の強み等についてお話をいただきます。

このセミナーで学べること

JDS(ジャパン・デパートメント・ストア)は「旅する百貨店」をコンセプトに、海外での展示サポートを主な目的としている団体です。「海外で自分の作品を発表したい。海外での展示経験が欲しい」しかし自分だけでは「費用が不安」「言葉の壁が問題」そんなお悩みを解決するのが我々JDSの目的です。


元々はJDSスタッフが学びたいジャンルの専門講師をお招きし、社内勉強会を行う予定でしたが「スタッフが受講するだけでは勿体ないのでは?」という声が次第に強くなり、どなたでも参加可能なオンライン勉強会としてスタートする事になりました。

記念すべき第1回目の講師は、貿易会社の合同会社Zakki代表であり、ebayジャパン公認コンサルタントでもある西脇直人さんに、主に海外進出にあたって必要な海外販売と発送の基礎知識、越境ECの今、ebayのセラーからみた海外展示(JDS)の強みについてお話をいただきます。

勉強会の後は質疑応答や参加者との交流タイムもありますので勉強だけでなく、海外進出に興味のある方々と知り合える機会にもなっております!JDSスタッフとともに気軽に学んでみませんか?


【講師紹介】
合同会社Zakki 代表 西脇直人
2014年よりeBay販売を副業からスタート。販売の楽しさを経験し勢いのままに独立開業。
日用品からホビー、音響機器、伝統工芸品、ブランドバッグ、はてには鑑賞用の石まで販売を経験。シンプルで簡単なeBay販売をポリシーに企業や個人の立ち上げサポート。
2020年4月よりebayジャパン公認コンサルタントに就任し現在に至る。

【詳細】
1.日時
11月11日(木)19時~20時30分頃
・19:00~:スタート、講師紹介
・19:10~:JDS勉強会 現役セラーが教える海外販売と発送の基礎知識
・20:00~:質疑応答
・20:15~:参加者の方と自由交流
・20:30頃:終了
※質問は、チャットなどでお応えしてまいります。

2.参加費
500円

3.参加方法
申込後、PeatixURLをお送りいたします。Peatixにてお申し込みいただいて初めて参加確定となります。
参加者には当日までにGoogleミーツの参加URLをお送りいたします。



【運営】
JDS(Japan Department Store)
JDSは「海外展示をもっと身近に」をコンセプトに、欧米での展示会開催を主な目的にしている団体です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 JDS
講師名 西脇 直人
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/芸術セミナー
参加対象 海外展示に興味のある方 クリエイター 作家等
日時 2021年11月11日(木)19:00〜20:30
会場 ​ウェビナー
北海道ウェビナー

セミナーの受付は終了しました