無理なダイエットで心と身体がボロボロになる前に!本当は教えたくない魔法使いのダイエット術!D.R.E.A.Mマインドセットダイエット !

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マインドセット,願望実現,ダイエット,ヒーリング

セミナー開催日程

2021年10月18日(月)14:00〜

場所:
ウエビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【今だけ無料】
激しい運動や無理な食事制限で苦しんでいるあなたへ!
すぐリバウンドしてしまうあなたへ!
マインドと波動を整えない限り、その繰り返しになりますよ!
無限ダイエットループからスグに抜け出しませんか?

このセミナーで学べること

激しい運動や辛い食事制限はかえって逆効果だって知っていますか?
あなたの心と身体がボロボロになる前に、マインドと波動を整えてダイエットしましょう!

 

☆大好きなあのひとを振り向かせたい!
☆キレイになったね!と言われたい!
☆美しく痩せてまわりを見返したい!
☆健康的に痩せて毎日を軽やかに過ごしたい!
☆痩せて自信をつけたい!
☆お気に入りの服をスマートに着こなしてお出かけしたい!

そんなあなたのための、ダイエット方法です!


こんなお悩みはありませんか?

★年齢的にラ●●ップのような激しいトレーニングは無理
★辛い食事制限はもうやりたくない
★がんばって痩せてもすぐにリバウンドしてしまう
★なにをやっても長続きしない
★いろいろ試したけど、全然痩せない



でも大丈夫!
D.R.E.A.Mマインドセットダイエットは

☆ストレスなし
☆無理な食事制限なし
☆激しい運動なし
☆リバウンドなし
☆楽しんで続けられる、効果的で画期的なダイエット方法です!



なぜ、そんなことが可能なのでしょうか?
それは、

潜在意識と強力なヒーリング(波動調整)で、ほぼ自動的にダイエットができるから!

まるで魔法使いのダイエット術なのです!


こんにちは。ヒーリングカウンセラーのジャン・ピエールKJです!

 このセミナーでご紹介するD.R.E.A.Mマインドセットダイエットは、私が10年以上の試行錯誤を重ねて開発した画期的なダイエットプログラムです。世の中には様々なダイエット方法がありますが、どれも最も重要な部分を見落としていることに気付きました。それは、ダイエットをやるひとのマインドと波動を整えていない、ということです。なにをやるにしても、そのひとのマインドや波動が目標達成に向いていないと、必ず失敗することは明らかです。
 このセミナーでは、目標達成のためのマインドの作り方と波動の整え方の基本をお伝えいたします。
ワクワクな内容ですので、お気軽にご参加ください。


【セミナー概要】

1回6分間のマインドセットトレーニングであなたのダイエットを成功に導きます!
ダイエットにおける「基本スタンス」や「マインドセットトレーニング」を学ぶとともに、ダイエットを強力に邪魔する「ネガティブ観念」や「ホメオスタシス」の破壊、「ポジティブ観念」の確立方法などを学びます!


【D.R.E.A.Mマインドセットダイエットセミナーのスゴイところ!】

「D.R.E.A.Mマインドセットダイエット」は単なるダイエットメソッドではありません!
 このセミナーでご紹介するマインドセットトレーニングは、ダイエットだけではなく「仕事」「人間関係」「健康」「お金」「願望実現」にも応用ができます。
また、最強の問題解決ツール「レイキヒーリング」を使った波動調整も取り入れていますので、人生のさまざまなシーンでの活用が可能です。
 一生モノの幸福スキルが手に入るチャンスです!

セミナー参加者はすでに70名以上!
寄せられた「参加者の声」の一部をご紹介いたします!

【セミナー参加者の声】

<墨田区在住 A・Kさん (56) ー15㎏のダイエットに成功>
 コロナ禍で、家にいる事が多くなり運動不足気味になっていることに気付いていたのですが、まさか12㎏も太るなんて・・・。
 そんな時、ネットで見つけたのがこのセミナーでした。
 本当にマインドセットしただけで痩せるのか、最初は半信半疑でした。でも、せっかく「観念」の書き換えや理想の体型のイメージング方法を習ったので軽い気持ちで続けることにしました。
 観念を書き換えてイメージングすると、本当にワクワクして、会社の仕事さえ楽しくなってきました。二週間程たつと、なんだかお腹周りがすっきりしてきて、鏡で見てもあきらかにウエストが細くなっているのがわかりました。
おかげ様で、2カ月で15㎏のダイエットに成功しました。


<草加市在住:N・Sさん(34) ー8㎏のダイエットに成功>
 こどもが産まれてから5年。子育てや仕事のストレスを食べることで発散していた自分がいました。娘に「ママのおなか出すぎじゃない」と言われるたびに、ダイエットを決意するのですが、だいたい3日で終わっていました。
 そんな時このセミナーと出会って、これまでのダイエットとはまるで違う方法を試してみようという気になり、さっとく申し込みをしました。ピエールさんは、すごくわかりやすく潜在意識の使い方や、理想の体型のイメージの仕方を面白おかしく話してくれて、とても楽しいセミナーでした。
 このセミナーに参加して、潜在意識とレイキの波動を、お腹中心に整えてることが日課となってから、みるみるうちに、あれだけぽっこりだったのがへこみはじめました。
 今では娘から、「ママのおなかどこにいっちゃったの?」と言われるくらいになりました。
ピエールさん、ありがとう。


<中央区在住:N・Aさん(43) ー5㎏のダイエットに成功>
ピエールさん、どうしてくれるんですか?
朝家族を見送り、買い出し、家事、ひとときの休憩に【おやつ】甘いものを食べる。
甘い飲み物を飲むことが私の楽しみでした。
マインドセットダイエットのサポートを受けていくと
お金がない
時間がない
料理ができない
私にはないないないないマインドが消えあるあるあるが見えるようになってきたので行動力が抜群に変わり、1日充実しているもんだから、夜の息抜きになんとなく食べていた夜おやつが全く欲しくなくなりました。
ご飯をきちんと食べて満足するからおやつがいらない。
なんとなく口さみしくて食べていたおやつ満たされないために食べていたあまいもが食べたいと思わなくなったし、1日充実していて、自分のことがもっと好きになったからなぐさめるように甘いものを放り込まなくてよくなりました。
今では甘いものを食べたいと思っても、体も心もいらないとゆうので、息抜きが読書や、お茶を飲んでリラックスになったのでおかげでケーキやあまーーーい砂糖だらけの飲みものが飲めなくなりました。
体重もゆっくりですが、確実に減ってきています。
ピエールさん、どうしてくれます?


【講師プロフィール】

ハッピーレイキスクール主催
ジャン・ピエールKJ
 大手通信会社に数十年勤務後独立
(主に、システム運用、サービス企画、企業への営業に従事)
 もともとは、勤務先の上司、先輩、部下の悩みや疲労についての癒し活動を展開。評判を聞きつけた友達の友達や、知り合いの友達のヒーリング依頼で週末が埋まる。
2019年4月 「働く人が365日ハッピーでいられるお手伝い」を目的として「ハッピーレイキスクール」を開設
引き寄せの法則、マインドセット、コーチング、レイキヒーリングのセミナーを展開中
10年以上のキャリアを持つヒーリングカウンセラーとして1000人以上のハッピーに貢献

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ハッピーレイキスクール
講師名 ジャン・ピエールKJ
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ マインドセット / 願望実現 / ダイエット / ヒーリング
参加対象 何度もダイエットに失敗している方。また、すぐにリバウンドをしてしまう方。激しい運動や辛い食事制限にうんざりしている方
参加条件 ZOOMによるオンライン講座です。
日時 2021年10月18日(月)14:00〜16:00
会場 ​ウエビナー
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました