【丸の内開催】新規事業を成功させるためのマーケティング講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
事業,立ち上げ,拡大,集客セミナー

セミナー開催日程

2021年11月15日(月)10:30〜

場所:
丸の内(シェアオフィス)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

事業の中で止まっている業務はありませんか?

このセミナーで学べること

みなさんは新規事業を立ち上げる際にどんな問題点を抱えていますか?

新規事業の壁は事業内容によって様々で、対策方法も違います。

サービスの立ち上げ、ターゲティング、集客、マネタイズ、企画、リピート・・・
これらをすべてクリアして売り上げは上がっていきます。

会社として新規事業を立ち上げる場合、その会社の社長や事業部長が一人で頭を悩ますことが多くあります。
しかし、どれだけ実績を残してきた人でも、一人で全てを解決する事は難しいと言えます。

私はマーケティングのコンサルタントとして活動をしておりますが、最新のテクノロジーの話やSNSや広告等を活用した集客方法、ブランディングを考えたりしていますが、会社の従業員の人間が社長や事業を管理する方と同じ意識を持って働くのは非常に難しいという現状があります。
また、サービスに対して偏見のない外部の意見として取り入れていく事で新しい発見もあり、事業を拡大していくきっかけにしていただいています。

事業を立ち上げてから改善していく為には、対策方法に対してどれだけ選択肢が多いかが重要になってきます。
一つの事業だけ見ていくとどうしても視点が狭くなってしまいます。

今回のセミナーでは、私の様々な会社と付き合っていく中で得た、知識や考え方をお伝えしてします。

先程もお伝えしたサービスの立ち上げ、ターゲティング、集客、マネタイズ、企画、リピートについて、現在成果が出やすい考え方をマーケティングの視点からそれぞれお伝えします。
特に聞きたい内容があればセミナー開始前に伝えていただければより深い話もできるので遠慮なくお伝えください。

このセミナーで少し視点を変えていただくことで、大きく変化をする事もあると思います。

今回は無料で相談の設けたいと考えていますのでお気軽にご参加ください。

マーケティングとはどんなものなのか?
経営に携わる専門の人間としてお話しますので、聞いてもらうきっかけにしてもらえればと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 FPSマーケティング
講師名 担当者
参加費 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ 事業 / 立ち上げ / 拡大 / WEB / 集客 / マーケティング / ビジネス / 経営
参加対象 セミナーの内容に興味がある方は参加可能です。営業目的や、ドタキャンをされる方は、途中退出をお願いする事がございます。
参加条件 未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2021年11月15日(月)10:30〜12:00
会場 ​丸の内(シェアオフィス)
東京都東京都千代田区丸の内 丸の内駅徒歩5分(詳細の住所は改めてご連絡します)
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

※参加費は当日現金手渡しでお願いします。
【注意事項】
・参加日当日までにショートメッセージが届きます。当日は到着次第そちらの番号へご連絡下さい。
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。

【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。
ドタキャンが続く場合は参加をお断りする場合がございますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー