【セミナー開催】Googleマップで集客力アップ!Googleマイビジネス講座★無料セミナー★

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年11月5日(金)17:00〜

場所:
ZOOMによるウェブセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

どこかへお出かけするとき、Googleマップを使われたことはありますか?
Googleマップの設定をしっかり行うと、マップ内で上位掲載を狙うことができることができます。
また、Googleの検索窓から検索をすると、検索結果一覧の中でマップが上位にあがってくることからも重要度を感じられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回はGoogleマップ=Googleマイビジネスの活用のコツをお伝えします。

このセミナーで学べること

▼こんな方にオススメ
・検索したときに見てもらえるようにしたい
・集客をしたいけれど、何からすればよいのか分からない
・Googleマイビジネスに登録はしたけれど、操作できていない

▼セミナー内容
今回は、Googleマイビジネスの役割や活用方法をご紹介していきます。
リアルタイムで皆様からの質問を受け付けながら進めていきますので、お気軽にご質問ください。
0. はじめに
1. GoogleマイビジネスとMEOとは?
2. MEOのトレンドと必要性
3. Googleマイビジネスの設定方法
4. MAP上で上位表示させる要素とは?
5. 攻めの運用のために、機能と考え方
6. まとめ
7. 質疑応答

▼講師紹介
株式会社プロジェクトタネ  小島知浩、中敷美月

▼開催概要
■日時:10月29日(金) 13時~13時45分
■会場:ZOOMによるウェブセミナー
(ご自宅や職場など、どちらからでもご参加いただけます)
■受講料:無料
■事前予約制
■ご参加に必要なもの
・ご自身のPC、スマートフォン、タブレット
・オンラインに接続できるインターネット環境

※セミナー開始30分前に、ご登録メールいただいたアドレスへ、セミナーのURLを送付いたします。
※本セミナーへのご参加は、事前にZOOMの設定が必要です。ZOOMの設定の際、初回利用の方はアプリダウンロードが必要です。(所要時間3分程度・登録料無料)

・ご参加に必要なもの
 (ご自身のPC、スマートフォン、タブレット ・オンラインに接続できるインターネット環境)
 ※セミナー開始30分前に、ご登録メールいただいたアドレスへ、セミナーのURLを送付いたします。
※本セミナーへのご参加は、事前にZOOMの設定が必要です。
ZOOMの設定の際、初回利用の方はアプリダウンロードが必要です。(所要時間3分程度・登録料無料)


≪プロジェクトタネについて≫
弊社は金沢に拠点を置き、地方の持つ素晴らしいモノ・コトを広めるために
社名の通りタネ(課題・悩み)から花(結果・実績)を咲かせるお手伝いをさせていただいております。これまでも石川県、富山県の補助金におけるWEB活用の提案や申請のサポートを数多く行っております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社プロジェクトタネ
講師名 小島知浩
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
参加対象 検索したときに見てもらえるようにしたい 集客をしたいけれど、何からすればよいのか分からない 、Googleマイビジネスに登録はしたけれど、操作できていない
日時 2021年11月5日(金)17:00〜17:45
会場 ​ZOOMによるウェブセミナー
石川県ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す