【全国】スマホ、カメラでの写真の撮り方アドバイスします。(Zoomオンライン)11月18日18:10~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
一眼レフ,カメラ,講座,写真,スマホ

セミナー開催日程

2021年11月18日(木)18:10〜

場所:
Zoomミーティング オンライン
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

スマホ、一眼レフカメラなどで写真を撮っているが、なんだかうまくいかない、と悩む方に、プロの撮り方や、こうすればもっときれいになる、良くなるという方法を具体的にお話しします。
残念な写真例を見せて頂き、それをどうすればもっと良い写真になるかを具体的にアドバイスします。

このセミナーで学べること

例えば、どうも風景の写真が、プロと比べて見劣りがする。なぜ?

カメラが悪いのか? 腕が悪いのか? レンズが悪いのか?

そんなあなたの悩みを解決するアドバイスを行います。

【対面、Zoomでも可です。】

私は、カメラ教室での講師をしておりますので、同じような悩みを持つ生徒さんが多く、
たくさんアドバイスをしてまいりました。

その経験をもとに、遠方の方の為にZoomでご相談にも応じたいと思いました。

私自身が、カメラ好きの方と会話が出来るのが楽しくて、茶話会のような感じで行うことにいたしました。【Zoomで少数のミーティング(4名まで)】

■サービス内容

〔ヒアリングとアドバイス〕
スマホでの写真、カメラでの写真について、改善策をお話しします。
参加者が不満に感じている写真をZoomの共有で見せて頂き、それをどのようにしたいのかをお聞きして、それを実現するための方法、機材、編集法などを具体的にアドバイスいたします。
参加者同士でも情報を共有して解説していきます。



■対面時間

一回:約60分

お話しが弾むと少し伸びる場合があります。

■参加費: 3,000円


■お支払い

メールで振込み方法をご連絡します。Paypalも利用いただけます。

※メールアドレスを間違えられますと連絡できませんので正しく入力願います。たまに発生しますのでご注意のほど。

■この日時以外をご希望の方は、ご連絡ください。その日の開催を検討いたします。

対応できる日時: 平日、土日祝、早朝8:00~20:00 

まずは、ご希望日時をご連絡ください。

■講師:ハリー

カメラ歴45年超。カメラ教室講師。

お話しできるのを楽しみにしております。

【モットー】あなたに会えて良かった。その一言の為に、、、

■主催:関西カメラ学院

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ハリー事務所
講師名 Harry Yoshida (ニックネーム:グーフィーパパ)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/ライフスタイル・文化セミナー
タグ 一眼レフ / カメラ / 講座 / 写真 / スマホ
参加対象 カメラ初心者で、スマホやカメラで上手に写真を撮りたい方ならだれでも。老若男女どなたでも。
参加条件 カメラ初心者ならどなたでも。カメラ女子にも最適。
日時 2021年11月18日(木)18:10〜19:10
会場 ​Zoomミーティング オンライン
大阪府ウエビナー:オンライン ZOOM会議形式
キャンセルポリシー <キャンセルポリシー>
欠席される場合、キャンセル料は不要ですが、空席待ちの方もおられますので、早めのご連絡をお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました