24棟の購入実績を持つメガ大家と回る!首都圏×低価格×高利回り7%~10% 新築アパート内覧会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2021年11月6日(土)13:00〜

場所:
新宿ラパス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

★都内利回り7%~10%を実現する人気の新築アパート内覧会★
①価格1億円以下!安くて高品質なアパート
②デザイン賞を複数獲得した高いデザイン性
③最新の人気設備ランキングを導入することで、高属性の入居と高賃料を実現

このセミナーで学べること

好評につき再演決定!

24棟の購入実績を持つメガ大家と回る!

首都圏×低価格×高利回り6%~7% 新築アパート内覧会

-------------------------------------------------------------------------------------

日時:11月6日(土)13:00~15:00

会場:新宿ラパス

参加人数:5名

★事前予約制

★参加費無料

★初心者歓迎

★懇親会付き

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

はじめまして、トラストバンク株式会社の冲中と申します!

※セミナー欄をご覧いただきましてありがとうございます※


□■□ ■□ ■ 【創業の経緯と思い】 □■□ ■□ ■

「投資家」としての活動以外に、お客様へ投資家としての目利きを活かした提案をしていたことをきっかけに「不動産業」をはじめました!

現在、二足の草鞋でやらせて頂いております!



個人的には不動産投資家としてこれまで24棟購入してきたノウハウを伝えていきたい!と思っておりますが

しかし、不動産は他業界と異なる特性・慣習のようなものがあります…

(漠然とスタートすると大失敗してしまう方も少なくありません。)

そのため、不動産で成功するには業界特有の成功のコツがあるのですが、それを皆様にお伝えしていければと思います!



当社は仲介事業も行ってはおりますが、提案するのはよほど良い物件が出てきた時です。

実際、不動産初心者の方やこれから不動産投資を考えていらっしゃる皆様は、物件の選定基準など分からないことも多々あるのではないでしょうか。

しかし、弊社では私の投資家として実績、また仲介事業者としての経験から

1.高キャッシュフロー



2.資産性や出口戦略の取れる物件



3.好立地の選定

といった独自の基準で選定した物件を皆様にご提案させて頂きます。



また、弊社で物件を購入頂いたお客様には

1棟目で終わらず、是非2棟目・ 3棟目の購入も見据えて頂きたいと考えております。

なぜなら、2棟目以降の購入は事業化つまり法人化できるメリットもあり、税制面や収益面、また相続時に株で取引きできるといった大きなメリットがあるためです。

弊社では、私自身の成功体験をもとに2棟目以降のご購入のお客様にも事業化としてのロードマップを描くサポートもさせて頂きます。

是非、不動産投資にご興味あり方は本内覧会へ一度ご参加頂ければと思います。



□■□ ■□ ■ ご紹介する新築アパートについて □■□ ■□ ■

今回、皆様にご紹介する商品は

首都圏ד高利回り6~7%“

低価格+最新設備を導入した高デザイン性の新築アパートでございます。



当日は私のこれまでの投資経験と投資目線から現地にてこちらのアパートを魅力を皆様にお伝えさせて頂ければと思います!



今回、ご紹介する新築アパートの特徴として

①自社で設計から施工まで完結することで低価格かつ高品質なアパート

②首都圏好立地×人気設備の導入により高賃料・高属性の入居が可能



①低価格で高品質なアパート

こちらの新築アパートは都内の建築会社様が自社グループ会社経由で

土地の開発から設計・施工まで全て行うことにより、無駄なコストが掛からず、低価格で、より収益性の高い物件の提供が実現しています。



②首都圏好立地×高デザイン性×人気設備の導入によって高賃料+高属性の入居が可能!

こちらのアパートは首都圏の好立地を意識して建築を行い

デザイン性の高い商品企画によって、複数のデザイン賞の獲得しております。

さらに、人気設備ランキングもとに “オートロック、宅配BOX、LEDライト、光インターネット回線”といった人気設備の導入を行うことで

高賃料の実現、高属性の入居も可能としている物件でございます。



当日は私自身の経験を踏まえながら、不動産投資の魅力、また今回の物件のオススメポイントもお伝えできればと思います。



いかがでしたでしょうか

新築アパートに関する詳しい内容や不動産投資に関するご説明は内覧会でお伝えさせて頂ければと思います。

また、当日は皆様とよりざっくばらんにお話ができるよう懇親会も設けております。是非、ご興味ある方は内覧会にお申し込みください!



※内覧会では、個別のご相談や販売物件のご紹介等も行っておりますのでお気軽にご質問ください。

※当日は混雑が予想されますので事前予約をお勧めしております。



内覧会を通じて、皆様の不動産投資の一助になれば幸いです。

是非、皆様のご参加お待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 トラストバンク株式会社
講師名 冲中 俊貴
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
参加対象 不動産投資 初心者 
日時 2021年11月6日(土)13:00〜15:00
会場 ​新宿ラパス
東京都渋谷区代々木2-7-6GSハイム佐藤ビル701 貸会議室 新宿ラピス

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す