• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

【初心者向けオンライン無料体験】「学べばできる」大人向けFXスクール無料体験会

  • 東京 開催
  • 初心者の女性向けの「学べばできるFX」です!

こんな方にオススメのセミナーです!
堅実で安定的なFXを学びたい方
スキマ時間(1日30分未満)で年利30%以上のFXを学びたい方
人生100年向けの「長期・習慣」のFXを学びたい方
グループで楽しく学習したい方
「生涯」のスキルをもつことに投資できる方
このセミナーで得られる効果!
スキマ時間(1日30分未満)で年利30%以上のFXを始めることができる
初心者でもセミナー終了後には、「自分でもできる」と思える
「安心安全で堅実な」FXを始めることができる
人生100年に向けた長期のFXを実践できるようになる
FXは「学べばできる」と思えるようになる

初心者の方でも、スキマ時間(1日30分未満)で
年利30%以上を10年以上の長期にわたり、
「習慣」で運用する「学べばできるFX」に
興味はありませんか?

このセミナーで学べること

先が見えない時代に、「60歳」で引退しても「自力」で運用できる「スキル」を持ちたいと思いませんか?


このオンライン無料体験では、初心者の方でも、


・生活環境や仕事環境が変わっても
・習慣の力で、時間を使わず(1日30分未満)
・年利30%以上を「自力」でずっと運用し続ける
 ことのできる


全く新しい未来のFX運用、


「学べばできるfx」をご案内します。



このセミナーは、スクールの「無料体験会」です。


あなたは、この「無料体験」を受けることで、
「自分でもできそう!」と思えてきます。


「無料体験」は、以下の流れで進めます。


前半(1H)  スキマ時間で年利30%のFXとは?

・FXの買いは「八百屋」と同じ
・FXは景気が悪くても資産形成できる!
・資産形成をするのに予想・分析は必要なし。
・面倒くさい銘柄選びや業績分析は一切不要。
・FXで勝つためには「決まったパターン」のみやればよい。
・スキマ時間で年利30%以上を稼ぐ手法の紹介


後半(1H)  スクールの紹介「学べばできるFXとは?」

・ステップアップ形式で「気づく」とレベルが上がっていて学ぶのが楽しくなる!
・グループ学習により全員で稼ぐ力をつく!
・学習の習慣化により忙しい方でも継続できる!
・性格分析をベースにした教え方とは?
・女性比率60%の理由は?
・理解の遅い方も着実にあせらず学習できます!
・再受講料¥0により、年利60%もできてきます!
・Lifeshift-FX book club(読書会)の効果とは?




無料体験は、ZOOMという無料のソフト
を使いますので、全国どこからでも
自宅やオフィスで受講できます。


*ZOOMのダウンロードの仕方などは
 ご参加表明頂いた方に個別で
 ご案内します。


FXで資産運用できるかどうかの「ポイント」は
実は、ちゃんと「継続できるかどうか?」
です。

仕事や生活と両立し、継続して取引できるか?

は簡単そうで、案外難しいものです。



なので、スクールでは、忙しい方でも
無理なく学習できるよう、学習の
中心は「グループ授業」に置いています。


「グループ授業」では、理論に加え、Q&A形式
の出題をたくさん解きます。


その出題は、実例から作成しているので
問題を解き、正答率が上がれば、実際の
取引もどんどんできるようになります。


また、「グループ授業」では「シェア」
といって、受講生同士で話をする
時間がたくさんあります。


その「シェア」では、わからないことや
質問などを受講生同士で話をし、課題
を共有、「全員」で課題解決に
向かいます。


なので、スクールのオンラインの授業に
定期的に参加し、わからないことは
動画で復習すれば、自然にレベルは
上がります。

*お休みの場合は、動画で学べます。


「授業にでる」以外の「自己学習」は
基本、必要ではないので、忙しい
方でも継続的に学ぶことができます。



なぜ、このような「無料体験をするのか?」という
ことなのですが、


早い話、スクールがまだ世間的に全然、知られて
いないからです。


ですが、弊社のスクールは、


FXを、一般の方が、誰でもできるべく
「わかりやすさ」をとことんまで追求しています。




スクールは、「学べばできるFX」を
徹底的に研究していますので、
多くの「FX初めての女性の方」が通います。

*比率は60%です。


「学べばできるFX」なので「億トレ」や
専業トレーダーは目指しません。


ですが、「スキマ時間」で「年利30%」は
「学べばできる」水準です。


そして、今回、あなたに学んでいただく
「学べばできるFX」は、日本を越えて
今や、米国NYでも受け入れられて
います。


去年2月にNYでセミナーを開きました。


セミナー情報ドットコム


セミナーには、24名の方が参加され、
その8割は女性の方でした。

*24名の内、女性は19名。



繰り返しになりますが、スクールの「学べばできる
FX」は、一攫千金の話では全くありません。


ですが、人生100年で、年を重ねてもずっと
「習慣」で運用できるよう、緻密に
学習プログラムを練っています。



以下、今回、あなたに体験いただきたい
「学べばできるFX」の内容です。



■1日のスキマ時間で、年利30%以上を運用できます。



 
当スクールの提供する学べばできるFXは、1日のスキマ時間で運用できます。
1日のスキマ時間で使う時間は、使ったとしてもせいぜい30分です。


例えば、朝10分、昼5分、夜10分など。
それでも充分「年利30%以上」を運用できます。

 

■継続して「習慣」で運用できます。



 
当スクールの「学べばできるFX」は、一時的な収入増を目指すものではなく、一定の収入(年利30%以上)を「生涯にわたって堅実に運用する」ことを目指します。


当スクールの「学べばできるFX」は、やることをルーティン化していますので、「考えずに」習慣で運用することができます。



■個別の銘柄分析、また 金融・経済の知識は必要ありません。




株式投資は、たくさんある銘柄から、「人気がでて上がりそうな」銘柄を選ぶという手間がありますが、当スクール「学べばできるFX」であれば、対象銘柄は「9つ」のみです。


また、金融・経済の知識は必要なく、「決まった量」の知識(チャート)を学ぶのみです。


■景気が良くても悪くても運用できます。



仕事をしている方であればだれでも、「景気」の影響を受けない方はいないと思います。


そんな、「景気」が悪くなった時でも「学べばできるFX」であれば、一定の収入を得ることができます。


なぜなら、FXには「売り」という景気が悪くなって価格が下落する時にでも利益を出すことができる仕組みがあるからです。



この「売り」という仕組みは、外貨預金・不動産・一般的な投信などにはありません。



■一人で運用できます。



この先が不透明な時代、起業や副業を考えている方も多いと思います。

ですが、起業・副業は実は「集客」・「セールス」が必須で、ここに課題を感じている方も多いと思います。

「学べばできるFX」であれば、必要なのは、PCやスマホ・タブレットのみですので、集客やセールスが苦手な方も生涯、堅実に一定の収入を得ることができます。



■海外でも運用できます



海外にいながらでも運用できる「学べばできる」FXのスキルをみにつければ、日本の少子高齢化・外国人労働者の流入におびえることはなくなります。


■プロに高い手数料を払う必要はありません。



「時間がない」、また「自力で運用は無理」と考え、「プロ」に預けている方も多いと思います。


ただ、プロの助言に従って投資をしているが損をしているという方も多いのではないでしょうか。


また、仮に利益が出ていたとても手数料が引かれる分だけ、実際の収益は小さくなります。


ですが、「学べばできるFX」のスキルを身につければ、プロに高い手数料を払う必要はなく、また 自力で年利30%以上を運用することができます。

■学べばできるFXは、長期投資と相性のよい「究極」の短期投資です。



投信やファンドの長期投資は、うまくいって年利10%程度ではないしょうか。
また、当然ですが、10%の運用益からは、さらに手数料も引かれます。


また、満期が長い(10年以上)と、途中でお金を引き出したくてもできません。


ですが、FXはいつでもお金の出し入れは自由、


しかも当スクールの「学べばできるFX」は、1日のスキマ時間で年利30%以上が運用でき、また手数料もほぼかかりません。


FXは、さらに、長期投資は備えていない「レバレッジ」という仕組みがあります。


FXのレバレッジであれば、軍資金100万であっても、1000万相当の取引が可能です。


また、不動産投資についても、頭金をFXで一気に得て、不動産投資の回転を加速化することもできます。


■再受講料¥0により、レベルアップしていっても追加の費用はかかりません。



1年コースを終えた段階で、仕事の関係、また覚えて理解し実践するまで時間がかかる。。という方は満足した成績を残せない場合もあります。

また、年利30%を達成できた人でも、翌年は年利50%・60%、と目標はより高くなっていきます。

スクールは、そのような方々のために「再受講料」無料という制度を採用しています。ご自分で「満足」できるまで通えるので、学びに必要な投資は最初で終わります。


■「自分の性格・モノの考え方のパターン」を学べます。



実はFXで成果を残すには「自分の性格分析」が非常に重要です。

・自分は理屈でモノを考えるタイプか?感覚やイメージで考えるタイプか?

・自分は決めたルールに従えるタイプか?。その日の気分で考えるタイプか?

・慎重なタイプか?それともリスクをとれるタイプか?

など、「自分の性格・モノの考え方」をしっかり把握しないで学習しても、効果はまず上がりません。


スクールのカリキュラムは、1人1人の「性格分析」をベースにしていますので、「自分の性格」にあった学習をすることができます。


■アウトプットのスキルが上がります。



スクールのFXの学習は、インプット(聞く)に加え、「話す・書く」というアウトプットの機会を多く提供しています。

「Lifeshift-FX book club」という読書会も、アウトプットできる場の一つです。

参加者は「仕事や生活の向上」に役立つ課題図書を1冊選び、3か月に1回のシェア会用の感想文を提出します。

シェア会では読んだ本のプレゼンをするので、「書く」ことに加え「話す」能力も高まります。

*「Lifeshift-FX book club」の参加は任意。


この無料体験を受けていただければ、


「FXはギャンブル」なんて考えはふっとび、


「学べば誰もができる!」ことがきっと
おわかりいただけると思います。

最後に、スクールの受講生の口コミを
ご参照ください。
       ↓
セミナー情報ドットコム
セミナー情報ドットコム


では、あなたと会場でお会いできることを
楽しみにしております!(^^

開催情報

主催者情報 オフィス・ルベール
講師名 富盛 祥充
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー/副業セミナー/株式投資セミナー
タグ 長期 / 投資 / 副業 / FX / 人生100年 / 安定 / 女性 / 堅実
参加対象 当社で定めるところの同業他社のご参加はお断りいたします。
参加条件 余裕資産をもっていて、FXを生涯のスキルとして身に着けたいと考えている方。30才以上。
日時 2021年12月8日(水)19:00〜21:00
会場 ​ウェビナー 全国どこからでも受講可能
東京都ウェビナー 全国どこからでも受講可能
備考 スクールで夢をかなえた受講生の紹介

・60代Sさん 女性 主婦からのメール


只今、不動産屋さんと中古マンションを
見て回っているところです。
目標の17年にマンション購入には、間に合うかな??
物件を見て回っていると良い刺激を受けますね・・
不安はありますが、ワクワク・ドキドキの方が
大きいです。
いままでは、主人が不動産や車、会員権等を購入
しているのを見ているだけでしたが・・・


まさか私が私名義の不動産を取得しようと考える
までになるとは ・・・脳に目標の写真や文字を
インプットすると実現するんですね
(まだ購入していませんが)
いろいろが楽しみになってきました。
年齢は、関係ないですね。
わくわく人生で頑張ります!


・40代 男性 Tさん 商社勤務からのメール


7月からタワーマンションに住み始めました(笑)
みなさんが住んでいるタワーマンションに比べれば
大したことないのですが、今のところ個人的には
良いお城になってます!


また、スクール卒業後の成績も6月150pips、
7月30pipsと費用は出ていないので、8月から
いよいよ20万通貨ぐらいで頑張ります!


もちろん不安もありますが、どうなるかワクワク
してますので、今後とも宜しくお願いします!


・50代Tさん 女性 貿易会社勤務からのメール


私は、3日からニューカレドニアへ行ってきます。
ツアーではなく、航空券とホテルのみで手配しました。

無事に行ってこられるか帰るまでは不安ですが、
諸々を自分で手配して海外旅行に行くなんて
10年前の私からは想像ができません。

何歳になっても成長したいと思う心があるかぎり成長
できるものなんですね!


以下、当スクールで「3か月学んだ」方々の「受講前」と「受講後」のお声です。


・40代女性

FXは怖いもの、というイメージがあったが、エントリーポイントを見極め、取れるリスクを踏まえた上で、OCO決済などを利用すれば、安全に投資ができることが分かった。FXは投機のイメージが強かったが、投資として行うことができると思えるようになった。平均線とロウソク足、その他の線の持つ意味が分かるようになり、ただの不規則な線の羅列に見えていたチャートが、大局的な流れやエントリーポイントを示してくれていることが分かるようになってきた。

・40代女性

何となく怖いから何となくできそうに変化しました。


・60代男性

興味はあるものの簡単には手が出せないものと思っていたのですが、講義を受ける度に自分でも出来るかもと言う思いが出て来ました何より難しい事を話すのではなく、ポイント、ポイントを抑えて行けば良いと言う講義はとても分かりやすいです。売り上げをその時、その時に見るのではなく年間トータルで見るこれは目からウロコが落ちる思いでした。やって見たいけど怖くて手が出せ無かった事が、自分でも出来るかもと思えるようになった事が一番大きいです。

・50代女性

受講前はとにかくギャンブル性の強い物だというイメージしか有りませんでした。受講後、ちゃんと確実に利益になるチャートが存在すると言う点に驚いてます。まだ利益が出ていないので、確信に変えたいです。

・40代女性 NY

何となく解っていたいたつもりでいたtermsなども受講してから深く理解をすることができ、FXを身近なinvestmentと考えることができるようになりました。また資金管理の講義を受けてから、FX投資がretirement planと同じように、着実に増やしていけるものだと実感しています。


・40代 男性

やはり以前はギャンブル的な印象が少なからずありましたが、今はとても堅実な資産運用のイメージが強くなりました。


・60代女性

決め事を守っていけば、売り上げになる。その売り上げは月4万円弱でも30%の運用利益が出る。以前はもっと大きなお金を動かすのかと思っていました。ゆえに、今はFXは怖くないと思えます。
キャンセルポリシー セミナー開催日の前日までにご連絡頂ければ、キャンセル料は頂いておりません。

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

FXスクール EDGEコミュニケーションの「スクール無料体験」は、
FX初心者の方がメインです。

FX初心者の方も、無料体験が終わるころには、
「自分でもできそう!」と思えてきます。(^^



是非、一度、無料体験にお越しください!