SEO対策セミナー【無料・10名限定】最近のGoogleアルゴリズムと10のSEO施策(大阪)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
SEO対策,Webマーケティング

セミナー開催日程

2021年12月16日(木)16:00〜

場所:
NLC新大阪8号館9階 902号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「最近のGoogleのアルゴリズム変動についていけない。」「今やるべきSEO対策を知りたい。」そんな方に、最新のSEO対策についてご紹介します。

このセミナーで学べること

■Googleのアルゴリズムの変動にSEOの知識が追いつかない!
・最近のGoogleのアルゴリズム変動についていけない。
・SEO業者に依頼したが、良い結果にならなかった。
・昔は1ページ目だったのに、今は順位が落ちてきている・・・
・今やるべきSEO対策を知りたい。
上記はお客様から良くお聞きするSEOに対する相談です。SEO対策の概念が過去と違って大きく変わっています。昔のSEO対策では、業者に頼っても、自分でやっても、結果を出すことはできません。現在のSEOに必要な要素は大きく分けると10項目あります。今回のセミナーでは下記2つをお話します。

1.Googleアルゴリズムの変動・最近のアップデートについて
2.今やるべきSEO対策10のポイント


■今やるべきSEO対策10のポイントの紹介
最新の内部SEO対策で何を行えば良いかが全て分かります
大手サイトや稼いでいるアフィリエイトサイトではSEO設計が行われてサイト制作が行われています。しかし、昨今は小規模、中規模サイトにもSEO設計が必要です。

SEO対策のお問い合わせはよくいただきますが、殆どの会社が適切なSEOを行えていません。 当社の得意なコンテンツを使ったSEOや被リンクに対する考え方もお伝えします。外部リンク対策ってどうなの?どうやってする?のとお悩みの方にもお役に立てます。

■10のポイント
1.正しいコーディングの基本部分、タイトルやh2の見直し 内部SEO対策について
2.キーワード設計・マーケティング設計後のサイトマップ作成・ページ作成
3.良質なページの作成 ユーザーが求めるコンテンツの要素とは?
4.モバイルメインのユーザーインターフェース
5.ブログからの集客 コンテンツマーケティング・キーワード設計・ページ設計・SEOライティング
6.被リンク対策 被リンク営業 SNS施策
7.EATの強化について
8.スピードアップ・コアウェブバイタル
9.構造化データなどの細やかな内部SEO対策
10.クローラー対策 内部リンク・階層の見直しについて
当日は、このことをもっと深く掘り下げてお話しいたします。

■SEOセミナー参加者の声in大阪
▼新人Web担当者 Y.U様

自分でSEOを勉強を始めて書籍やWebで調べていました。今回初めて直接専門家の方から話を聞くことができて、方向性について確信することができました。 過去の実績の紹介も多く、まさに「本物のノウハウ」だと感じました。ありがとうございました。

▼個人事業主 N.I様

SEO対策について業者さんに依頼しているので、お任せモードでしたが自分が理解することで真剣に考えるきっかけとなりました。自社サイトの問題点を考える指針になりました。

▼メーカー会社Web担当者 K.K.様

SEO対策がどのようなものなのか知れてよかった。 またSEO対策をする前に必要なターゲットの絞り方などを知れてよかったです。今後SEO対策を進めていく参考になりました。

■SEO対策でご依頼いただくお客様のお声
当社にSEO対策をご依頼いただくクライアント様から、よくお聞きする内容です。

・ペナルティをもらって順位が急降下、具体的に何をやっていいのかわからない。
・現在成功報酬型のSEOを頼んでいるが何も変化しない。
・内部対策を行う話は良く聞くが自分のサイトで具体的にどうしたら良いのか分からない。
・自社で内部対策をしているが変化がない。
・ホームページの会社にSEOを頼んでいるが、変化はないし、何をやっているか分からない。
・どんなコンテツを書いて良いのかわからない。
・SEOの全体像が分からない。
・SEO対策は何をやっているのか分からない!
と良くお聞きしますが、それは恐らく何もやっていません。
きちんとしたSEOは、やることが明確になります。

SEO対策での順位アップ実績
バリューエージェントでは、SEO設計と内部対策とコンテンツSEOでアクセスアップを実現しています。

当社のサイトは「Webコンサルティング」「WEBコンサルティング大阪」「コンテンツSEO大阪」「Facebook広告大阪」1位、「SEO対策大阪」「ランディングページ制作大阪」「ホームページ売上アップ」「WEBマーケティング費用」2位など数多くのビッグワードで1ページ目に上位表示されています。

他にも多数のワードで上位表示しています。もちろん、顧客サイト様の成功事例も多数あります。

■あなたにこのSEOセミナーをお勧めする理由
最新のSEOの勉強ができます。
このセミナーで聞いたことを実行すると確実にアクセスが増えます。
本格的なSEOセミナーを受けることができる数少ない機会です。
このセミナーは、当社のブランディング力向上と、将来の見込み客様に当社のことを知っていただくことを目的として行っております。
席数に限りがありますので、今すぐ、お申し込みください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社バリューエージェント
講師名 上野山光雄
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ SEO / SEO対策 / Web集客 / Webマーケティング
参加対象 経営者・マーケティング担当者など。同業の方はお断りします。
日時 2021年12月16日(木)16:00〜17:30
会場 ​NLC新大阪8号館9階 902号室
大阪府大阪市淀川区西中島3丁目9-13NLC新大阪8号館9階 902号室
キャンセルポリシー <キャンセル料>
・連絡なしの不参加:受講料の100%
・セミナー1週間前~当日:受講料の100%
・それ以前のキャンセル:無料

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す